人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


空高く 思い描く夢の色は何?
タイトルは東方ソングよりビートまりおでレザマリでもつらくないっ!
兄が頻繁に歌いすぎてるせいで俺も覚えた。なんという。
好きですけどね。

















そういえばランティス組曲のアーティスト第4弾が発表されましたね。
正確にはとっくにされてたけどな!ダメなブログ運営者め!





ってわけで5人目はのど飴でしたっと。


すげー!出て欲しい人候補キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
熱い人です。とにかく熱いのです。
ちなみに俺はMETAL of Rocksが大好き。この歌は他にJとかもいるけど。


そういえばMETAL of Rocks聴いてたら思い出したけど雪弥こないのかなー。
通称古泉の人。さくらんぼ古泉とだいすきでファンになった。



そろそろ希望者の名前出しすぎて予言でも何でもなくなってきたなwwww
次回発表日の告知とか無いけどまだ参加者はいる・・・よね?




9位ー。引き続きクリックお願いします○| ̄|_













ネタが細かいのばかりで大きく発表出来るのが無いんですよね・・・。
ってわけでちまちま出すのもどうかと思うから全部放出。









・小説『BAMBOO BLADE』の作者・町田双路が謎に包まれている


ネットで検索してもこの小説でしかヒットしなく、他に作品は書いて無いようで。
誰かの変名じゃないかという憶測も出てるけど真相は闇の中。
変な人で地雷になるとかは勘弁してくれよ・・・。


ちなみに小説は2/29発売ですよっと。








アニメイトがブロッコリーの主要株主に


つまりこれは買収したようなものだと考えていい・・・のかな?
株のことはよく分かりません><



ってことで調べてみたらまぁつまり、仲良く協力して経営していくみたいなものらしいです。
なんて分かりやすい!


ブロッコリーってほらゲーマーズとかギャラクシーエンジェルのアレですよ。

で、アニメイトと共同で株式会社アニブロを設立したとか。
アニブロっていう店舗も展開するみたいで、アニメ専門店が増えるようで期待。



でもどうせ地方には出来ないだろうから田舎民の俺涙目wwww











もう少し放出しようかと思ったら時間の都合であえなく断念。
有限実行くらいしろよとかの突っ込みは無しでお願いします。







ってわけで、どういうわけかは分からないけどバトンやります。
久しぶりに回ってきたもので。ありがとう弦謳さん!




ルール

◇バトンの最後で何について話してもらうか指定されるはずです。
その指定されたものを下の【】の中に入れて答える事。

・最近思う【】
・こんな【】に感動!!!!
・直感的な【】
・好きな【】
・こんな【】は嫌だ!!
・この世に【】がなかったら・・・
・次に廻す人、6人(【指定】付きで)



俺のテーマは【秋葉原】。
これは難しいwwwwwwしかしよく分かってますなwwwww






・最近思う【秋葉原】
いいんじゃないですか。最近っていうかヲタの代名詞になってからあたり。
でも観光感覚でヲタを嘲笑するスイーツ(笑)とかDQNは死ねばいいと思う。
死ね!氏ねじゃなくて死ね!


・こんな【秋葉原】に感動!!!!
初めて行った時はもう何もかもが感動でしたよ。殆どヲタの素晴らしき世界。
欲しかったけどマイナーすぎて売ってないような雑誌や漫画が売ってると感動しますわw
あとLittle Nonの路上ライブは感動したね。あれが一番じゃないかな。


・直感的な【秋葉原】
聖地。
もはや故郷だろって友人に言われますがwwww住みてぇwwwwwww

でも住んだら住んだでもっとヤバくなりそうだから住まないほうがいいな・・・。
こなたのセリフより。


・好きな【秋葉原】
全てですかね。
店で言うとアニメイトやゲーマーズは殆ど行きますねー。何か面白い。
ゲーセンだったらS@Y。今はタイトーステーションだったっけ?


・こんな【秋葉原】は嫌だ!!
=アニメ専門店が無い
=ヲタがいない
=逆に嫌ヲタばかりいる

こんな感じかなー。
上でも少し書いたけど3つめは結構増えてるらしい。地元民によると。


・この世に【秋葉原】がなかったら・・・
アニメ産業の発展に少なからず影響はあるのではwww
あと昔は(今も多いけど。)電気街として栄えてたから電化製品の普及にも関わるんじゃね?

個人的にはそりゃ困るさ。





・回す人6人

沢渡さん【ネギま!】
A氏さん【ツンデレ】


やっべもう回せる人がいねぇwwwwww
まぁやるかどうか分からん人にも回すかw


兄【東方】
クウネル【ガチホモ】
超ウルトラグレートデリシャス大車輪もこみち【アニソン】
リッチョ野森さん【夏美】




リッチョさんは脳内でも久しぶりにブログ起動でもコメントでも自由にやっといてください^^
いや、暇があったらで構わないんだけどね・・・。きっと暇はあるよな!(失礼









それではこの辺りで。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-02-06 20:16 | 趣味
<< 闇との契りが 運命へ導く 風邪治る気がしない(^o^) >>