m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


風邪?みっくみくにしてやんよ
やっぱり無理ですごめんなさい助けてください以下略。



あまりにも治らない+受験間近というわけで、とても強い薬を貰ってきました。
咳止め薬に何やら麻薬成分が入ってるらしいけどやべーだろそれwww
まぁよく分からないのですが。


でも1日で咳は大分良くなったと思うんだけど気のせいだろうか。多分そうだね。
せっかく塾も休んだんだから土日には治さねば・・・。










ってわけでどういうわけかprs@久しぶりにPC中です。
何この情報量wwwwww溜まりすぎなんですがwwwww



でも真新しい情報は全く無いっていうのが事実なんだがな!
この溜まりに溜まったネタ系は後日丸1日使って見ようと思います^^




というわけで縮小更新。



8位キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!引き続きクリックお願いしますorz




















b0095489_10394339.jpg




さて中国国内でのオリンピック用パンフの表紙。
どう見てもハルヒですとか書こうと思ってたのに気付いたら既出情報ですな。
1週間前から蓄えてたのに・・・くっそ・・・。




にしても中学生って何だよ中学生って。厨房が書いたのか。
随分と顔が歪んでおられますね。






で、気付いたらライブドアとかのニュースにまで採り上げられるようになっていて。
これに対する角川の見解は、


「確かに、ハルヒに似ていると言われるのはわかりますし、それに似せて表紙画が描かれたとすれば、とても残念です。ただ、セーラー服、ポーズなどが似ているといっても、絵そのものは似ても似つかない類のものです。ハルヒに比べて描写力に差がある稚拙なイラストで、似ているというのは作者に失礼なほどです」
※ 原文そのままです。












角川ひでぇwwwwwwwwww


ここまで素直に言ってもらうとスッキリするわ。自重出来てないwwww










さて次。




PSPでエロゲが出るんだってー\(^o^)/
















GK発狂wwwwwww


その名もそれいゆ公式サイトが18歳未満禁止ってどんだけだよwwwww
対象年齢も18歳以上ってすごいな。



このネタも1ヶ月以上前から仕入れてたけどもう旬は過ぎたから出すのはやめようと思ってたのにここにきて2chで話題になるとかそりゃねぇよ・・・。







このPSPUMDって会社。
これまたPSPだった前作「素顔の微笑み」(対象年齢15歳以上)でポロリをやってのけたとか。



・・・もう書くこと無いな。












はてさてネットの方ではスマブラのネタバレを踏まないのに必死です。
あっちこっちの2chサイトに書いてあって大変だこと大変だこと。


それでも新隠しキャラとかの話題の時にはここに書いちゃうんで気をつけてくださいね。
もちろん、注意書きとスペースは毎回作るので大丈夫だと思いますが。






以上ッ!


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-02 10:57 | 趣味 | Comments(5)
Commented by 弦謳 at 2008-02-02 11:23 x
おいハルヒwwwwwwwwwwwwwwww

>PSPでエロゲ
アーッ!

電車の中とかでできるはずがねえwwwww
Commented by 小馬 at 2008-02-02 12:53 x
お久しぶりです+頑張れー!!!
  ↑
毎日チェックはしていますが

明後日私立入試なのに俺何やってんだ。

更新はして欲しいですが、どうか無理をせずに。
きっと皆も更新より回復を願っているはず!
受験前のその身体の回復を同じ受験生の身として、
心より回復を願っています。

てかpspって携帯性が売りだろうから、そのメンで
考えると結局外でやるのはレベルが高いんで、家
でpcでやったほうが良いんじゃない?とか思ったの
俺だけ?
Commented by さわたり at 2008-02-02 14:28 x
ちょwwww
角川のコメントひどすぎてワロタwwww

pspのエロゲ買いますwwww
というかそのネタもらいw
Commented by shun at 2008-02-02 19:13 x
さすが角川・・・・・・・・・・・。
まぁたしかにあのクオリティは失礼だな。万死に値する。

PSPのエロゲだと・・・・・
買う以外に選択肢が無いじゃないか・・・・。
Commented by リッチョ野森 at 2008-02-02 21:09 x
大学入試私学3連戦の2日目ですが何か?^^^^^^

角川wwwwなんというwwwwwwww素敵すぐる対応wwww

PSPは受験終了後購入予定な訳だが…
初起動ソフトがエロゲとかなりそうで怖いぜ…
つか俺4月からは普通にエロゲ買えるんだなぁ…(・ω・`)
<< 風邪治る気がしない(^o^) ダッシュAから上スマッシュ、ジ... >>