m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ダッシュAから上スマッシュ、ジャンプAの初期コンボ
どうも。生きてます。





最近更新はおろかPCすら付けてないため、
真新しい情報が仕入れ出来ないわけで・・・スミマセン。


















まぁ大乱闘のせいなんだかな!




もうダメですわ。完全にどっぷりと嵌まってます。


現在メタナイト最強説を提唱中。
動きも慣れてきて、ようやくノーコンですごいムズかしいをクリア出来る程度の能力。

ゲキむずは無理だろ・・・やったことないけど。



隠しキャラはネス、ソニック、ルカリオをゲット。

にしても本当にルカリオ来たなwww2chスゴいわwww
能力的にはミュウツーに結構近い感じ。Bではどう溜めるし。



これだと本当にミュウツーリストラなのかねぇ・・・。
でもでも、クリアチェッカーにミュウツーらしき影あるし。
希望は持っとこうか。




にしてもここまで来てプリンが出ないとは何事だぁぁぁぁ!!!!
お前といったら最初の隠しキャラだろと。アホかと。


スネーク様もまだで泣きそうです><
亜空なのかな・・・。どうだろ。










あ!あと未確認の隠しキャラとか条件は書かないようにね!
攻略は見ないようにしたいのです。何と言う我が儘。すみませんです。









では風邪が酷いのでこの辺りで。
更新が出来ない理由はこれもあるわけで・・・。

学校1日でボックスティッシュ使いきれる程ですわ。
木曜日あたりには受験なのになwww遂に天罰ッスかwwww











あー洒落にならん・・・。助けてえーりん・・・。


ではまた次回ッ!
ブログランキングよろしくお願いしますorz
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-01 00:11 | 趣味
<< 風邪?みっくみくにしてやんよ わーい\(^o^)/ >>