m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


所謂雑記
時間が無いから短縮更新、ってのもあるんですが、ぶっちゃけネタが少ねーのです。
たまにはこんな逃げの一手もいいよね!たまにじゃないけど!







とりあえず9位にアップしたのでクリックお願いします○| ̄|_















さて。



2ch家ゲー板の大乱闘本スレにて、ようやくフラゲした人々が現れたみたいです。
地域格差とか死ねばいいのに。

とりあえずマルスの参戦が確認されたようです。画像もあったし。
マルス使いおめ。でも僕マルス相手にするの大嫌いなんだ!



何だよあのリーチ。短手短足のマリオおじさんは太刀打ちできません><






あとボス?でマザー?のポーキー?とやらが居たみたいだけどここらで自重。
もう明日にはネタバレの嵐になりそうだからそろそろ本スレ離れるか・・・。

ありがとう!今まで面白かったよ!数日後には多分またいるけど!



+ファルコンは確認されてないけど、ファルコンステージは確認されたようです。
ってことはエフゼロ枠は確定か・・・まぁどうせファルコンだろうなぁ。
個人的にはブラックシャドーが欲しいところ。頼みますよ桜井さん・・・。








ちなみに。


もしや俺もフラゲ出来るんじゃね!?とか思って予約した店に電話したら断られました^^

あー無理なんですか。明日には取りに行くつもりだったんだけどなくっそー。
発売日の木曜日に取りに行っても、塾だからどうせ当日出来ない!何この焦らしプレイ!

金曜日に学校で発狂してそうだな俺・・・。

















そういえばミクがメジャーデビュー(笑)だそうです。

開発者クリプトン公認でジャケットも公式。曲は公式ソングと他の曲のカバー。
感想としては誰が買うんだろうか。

以上です( ^o^ )



と、いうかもう発売してんのかい?と。噂も何も聞きませんがな。
ミクとかみっくみくとメルト以外興味ナス。






上と同じ理由でランティス組曲も全然売れないんだろうなぁ。
完全にニコニコユーザー以外の人買わないしwwwwwwオリコンとか論外wwwww
でも俺はベタ褒め&買うとかいう自己矛盾。どうにでもなーれ( ^o^ )








さて。いい感じに埋まったからそろそろ去るとしますか。
ではまた次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-29 17:43 | 趣味
<< わーい\(^o^)/ 遠い世界で 世界で確かに巡り会... >>