m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


遠い世界で 世界で確かに巡り会った…?
タイトルは涼宮ハルヒの約束EDより平野綾(以下略)で世界が夢見るユメノナカ。
これ好きだわー。ノリがいいというか何というか。
相変わらずサビ前のバックの声で萌えててサーセンwwwwwwwwフー!!wwwwwww





















・カラオケのDAMに組曲「らき☆すた動画」が入るよー\(^o^)/






歌いてえええええええええええええええ!!!!!!!111


なんという異常な反応・・・ここは無理とか否定するところだろJK・・・。
まぁ、コミケの待機時間にお世話になったおかげで流れも大体覚えてるし。

ちなみにこなたのキャラソン→三十路岬への入りが好きです。やっぱ何でもない。
あーでも最近聴いてないなぁ。めっきりハルヒの約束CDしか聴いてない。





他にJAMがもってった!セーラーふくも入るんだけど、
これって歌詞普通と同じじゃね?


ただ単にJAMが歌ったという事が凄いんだから意味無い希ガス。
っていうか意味ないだろ。声帯的に考えて。

それともセリフとかも入るのかなぁ。影山ヒロノブ、ズラ外しまーす!



あとは平野ソングとか空想ルンバとかハルヒの約束ソングとか他多数。
そういえば最近一人でカラオケ行ってみたいんだよなぁ・・・どうしよう。




10位維持。というか9位から落ちたようですorz   クリックお願いしますー。

















さてさて今日はランティス組曲のアーティスト第3弾発表日。
日付が変わった瞬間に携帯で見に行った俺はきっと勝ち組。



ちなみに!今まで俺が望んだアーティストは
J・いさじ・nayuta・ゴムだぜ!自分でも最早くどすぎてウザいと思うんだぜ!
3人は決定していて残すところはいさじ兄貴のみとなりました。







さてミラクルは起きるのでしょうか><
普通そんな上手くいくわけないよなぁ・・・当たったらどれだけの確立なんだろ・・・。



ってわけで公式に行ってみた。
すると次の瞬間!



































Re:。






















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!11





自分でいさじフラグ立てておいてベキベキに折るとはこれは新しい( ^o^ )

ちなみにこの叫びは歓喜の叫びですよ。
決してRe:さんを恨んでなんていないんで誤解の無いように^^^^^^^^^^^^^




いやーでも素直にスゴいと思いましたよ。よくぞ集めたなと。
代表作はアンインストールとかかなぁ。とにかく物凄い高音の持ち主の方。


いさじ兄貴は最新動画によると2ヶ月ほど喉を壊していたそうで・・・。
どうやら治ったようですが。
ということはオファーが来た時あたりには断ってたかなぁ。ちょっと望み薄。
まぁ希望は諦めませんが!






このCD、ぶっちゃけ最初は知名度の低い人ばかりの失敗作になると思ってたんだよね。
知らない人ばかりでどこからも叩かれるような。


それがまさかこんな豪華キャストになるとは・・・良い誤算ですぜ。
他にも来るとしたらのど飴、ガゼル、ミジンコとかがいいなぁ。なんという身勝手。




あと個人的にはゼブラが来てほしかった。

あの人自演騒ぎで完全に消えたけど、すっっっっっごくいい声してたし。ゼブラート。
もしオファーがかかっていたとしても、確実に断ってるだろうなぁ・・・と。
住所・顔・本名・親・友人・mixi等全て晒される・・・とかとてつもなく酷い目にあってるし。


今もこっそりニコニコを見てたりしないのだろうか。エロゲーが終わらないは名曲。
あの動画って再生数95万もいってたのな・・・凄いわ。













■戯言

アメリカ「ゴメン、衛星が2月あたりに地球に落ちちゃうかも\(^o^)/」


ワロタwwwwwwww流石米wwwwwwww



そういえば2006年(?)くらいの5月にも彗星が衝突するとかあったよなw
あの今ニコニコでよくイチローとかに使われてる動画。ドリフ流れるやつ。


実際に、以前地球に衛星?の部品?が落ちたことあるそうです。70トンくらいの。
その時はインド洋に落ちたから何ともなかったんだって。




これはwktkしとくか。どうせ大丈夫だろうし。
あーでも落ちたらランティス組曲聴けねーじゃん!(





それでは。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-28 20:11 | 趣味
<< 所謂雑記 タイトルに時間がかけられないじ... >>