m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


タイトルに時間がかけられないじゃないか。
後にまったり更新しようと思ったら親があと15分で外食に行くとか言いやがった。
くそー!ネタはあるのに!中途半端に使うからストック減っちゃうじゃないか!






あと最近ヨルムンガンドとやらの漫画が欲しいです。
武器商人の話だってー\(^o^)/
これは面白そう。な気がする。

ドロヘドロも気になってんだよなぁ・・・でも1冊900円とか・・・。
他にヘルシングとか。エヴァとげんしけんも自分で保管したいなぁ。(兄所有の為




その前にもっけと調子に乗って1巻買っちゃったよつばとをどうにかしろと。
何回目だろうねこのくだり。よつばとに至っては買っちゃってるじゃねぇか。

だってあずまんが面白かったんだからしょうがねーだろ!


















さて。
前に書いたWORKING!!5巻限定版の話ですが、作者様サイトでキャスト発表ありました。


まぁ小鳥遊4姉妹のことなんですが。







そのキャストが

長女 一枝・安藤麻吹さん
次女 泉・折笠富美子さん
三女 梢・木村亜希子さん
四女 なずな・釘宮理恵さん

































工エエェェ(´д`)ェェエエ工














これは無いわwwwwwww


なずなは小学生にも関わらず一番のしっかり者というキャラ。
更に物静かなキャラです。



ミスキャスティングな気がするんだけど・・・。それだったら梢の方がまだ合うかと。
でもツンデレじゃない釘宮さんも初めてだなぁ。
これはこれでいける・・・のか?






まぁ楽しみにしときますわ!多分手に入らないけど!











さて。今回はこれぐらいにしておきますか。


スマブラは、本スレでガノン、ゲームアンドウォッチが何故か参戦になってる件。
まぁこれはソースが無いから殆ど憶測なんだけどね。
中でもガノンは可能性高いとか言ってるけどワカンネ/(^o^)\

ファルコンはもう殆ど確定の流れですお。
組み手に明らかにファルコンの動きがいたり、もうエンブレムもあるからとか。
こっちは多分来るんだろうなー・・・。






それでは。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-27 17:33 | 趣味
<< 遠い世界で 世界で確かに巡り会... 俺の値段を誰が決めた? >>