m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


俺の値段を誰が決めた?
タイトルは俗・絶望先生OPより大槻ケンヂと絶望少女達で空想ルンバ。
最初色々と否定してたけどちゃんと聴くといいなぁコレw
あまり詳しく知らないけど何となくオーケン好きなんだよなぁ。




















いやー寒い。
こんな中朝9時から6時間30分も塾とか舐めんなよ・・・自転車寒いわ・・・。
あー受験?下手しなきゃ大丈夫なんじゃないの?たぶん。


俺は落ちるべきだよなぁ・・・社会的に考えて。









あとらき☆すた公式サイトで白石他のPS2ソフトプレイ動画が面白い。
白石相変わらずだなwwwwwそれがいいんだけどもwwwwww


それにしても相変わらずスタッフも楽しそうだなw


※中の人などいない!とか顔がああああああとか言う人は非閲覧推奨です^^







多くの声優さんの顔も知るようになって、前より大分普通に見れるようにいなったなぁ・・・。
最初はかがみ役の加藤英美里さん、ぶっちゃけアレだったけど。
普通に美人というか何と言うかとにかくそっち系じゃね?(曖昧



ってか白石コミケ初日に普通に企業ブースにいたんだね。
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!11




10位キープ。引き続きクリックお願いします○| ̄|_

















昨夜は大乱闘でもやろっかなーとか考えてたら兄にカラオケに拉致られました。
何とも久しぶり。



というわけでやってきたのはJOY SOUND。市内に1店舗しか無いんだとw
何ていうかさースゴいよね。無料で会員登録的なもの出来るし。

会員登録するとマイルームにお気に入りの歌を保存出来たり、歌った歌の順位も出せたり。
他にも自分の履歴とかあります。あと全国ランキング。




それにしてもヲタ向けの曲が充実してんなーコレ!
Φなるあぷろーちとかマイナーすぎだろそれwwwwww
いや?俺も知らないけどね?


唯一最終鬼畜とかえーりんが入ってる機種ってことで思いっきり歌ってきた。
最終鬼畜とかカオスすぎて同伴した従兄弟の母大笑いwwwwww

スゴい勢いで兄と歌ったら80点くらいでした。微妙・・・。
ってかあの歌で全国1位が96点てどんなレベルだよwwwww



あとはみっくみくとか男女とかエアーマンとかだいすきとかとにかくカオスでした^^
あとは魔理沙とか以下略。


それにしても初めて採点してみて、God knows...を歌ったら77点とか( ^o^ )
何ですかこの超絶微妙な数字( ^o^ )




まっがーれ全国1位が99点は無いだろ・・・。


















さて大乱闘の話。


公式発表は無いけどまぁネス・プリン・ルカリオの参戦はほぼ確定となって。
次いではルイージほぼ参戦確定みたいです。


2chよくここまで見つけるなwwwwww









b0095489_2021361.jpg

問題の画像。
元画像は今週のファミ通での大乱闘記事・クッパ情報にて。



ものっっっっっすごい見づらいけどブレスの中にルイージらしき人影が見えます。
→向いてる感じで。帽子のマーク的な物やヒゲもうっすら見えますな。


マリオ緑カラーの可能性もあるけど、右にマリオがいるからまぁ無いだろ・・・。
あと顔の長さとかね。

一応書店にまで行って実際に見てきたけど確かにルイージっぽかったです。




まぁ元々ルイージは定番だし安泰だろうな!問題はドクターマリオだ!















b0095489_209982.jpg



本当にこの画像みたいになったらいいのになぁ・・・。
任天堂ならきっと出来る!とか思っちゃうから困るw

まぁ流石にこの可能性は皆無です'A`)







それではこの辺りで。また次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-26 20:10 | 趣味 | Comments(4)
Commented by 弦謳 at 2008-01-26 20:22 x
>ニンニンと言ったら4月度だなアレ俺一番好きなんだよ。
また同志ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Commented by にう at 2008-01-26 22:41 x
世界が夢見るユメノナカ聴いてGAⅡっぽいと思ったのは俺だけ?
JOY SOUNDは投票制度が今みたいになってから見てるだけでおもしろかった。やっぱヲタにネットと祭り的なノリが絡むとすごいなと再認識

センター利用で受かってそうで遊び呆けてる俺ってやっぱマークミスフラグたってるんだろうか…発表日が怖い
Commented by リッチョ野森 at 2008-01-27 00:36 x
利奈っちも画伯も美人さんだろ…常識ry
カラオケか…何もかもみな懐かしい…
俺の忘れ物とか入ってんのかな(・ω・`)
大乱闘…ファルコンは?…ファルコンパンチは?ファルコンキックは?ショウウィアムーは?

>>にうさん
センター国語オタワ\(^O^)/平均は10UPで俺は20DOWN\(^O^)/\(^O^)/
志望校のボーダーまで30足りないのはこれが影響\(^O^)/
センター利用は1校しか出してない上に微妙な大学(´・ω・`)
Commented by sagittalucis at 2008-01-27 17:14
返信ー。


>>弦謳s
シンクロ率異常wwwwwwww


>>にうs
GAⅡねー・・・詳しく分かりませぬ。あの歌は好きですけどねー。
そういえば投票ページ見忘れてた!くっそー!

センターお疲れ様です。
まぁ細かいことは分からないけどきっと大丈夫ではないでしょうか。
かなり無責任ですみませぬ。


>>リッチョs
つ 草柳順子 鉄砲ゆりの
JOYには無いけどDAMはありますよー。かおりんとかシカイダーとかも。
ファルコンは本スレでほぼ参戦確定な流れだかえら多分安泰\(^o^)/

うーむ・・・俺もそのうちセンターを受けることになるのか・・・。
<< タイトルに時間がかけられないじ... 僕は光がなくて それで良かった >>