m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


僕は光がなくて それで良かった
タイトルはH2O OPより榊原ゆいで片翼のイカロス。
遂にフル発売。これは間違いなく今期ベスト3に入るry。
ないたああああああああああああああああああああああああああああ



















ネギま!の話。



21巻が発売してとりあえず3回読んだ。


何でだろう。使命感・・・かな?(c)クラナド


ふと思ったら昔ほどネギま!にかける情熱が薄れてるなぁとか思ったからです。多分。
先日ハピマテを久しぶりに聴いただけで感動したぐらいだからなwwwww




ここから俺の全てが始まったんだなぁ・・・と。





うーわきっめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww
でも感動というか、何故か鳥肌が立ったのはこれがまた事実なんだよねぇ・・・。
大麻帆良祭のまとめ本なんてもうおねーさん泣きそうだ。









閑話休題。





何故かキャラとか諸々の名前が覚えられなくなってきたんですよねー。
昔はあれほど覚えれたのに。

やっぱり当時は他に読む漫画が全く無かったからかなぁ…。



それでもメガロメセンブリアとかケルベラス・クロス・イーターとか長いのは比較的覚えられるんだけど。
バルガスとか短いのが全然覚えられないんですわ。異端異端。


何故か長い名前の方が比較的覚えれるんですよねー。
アスナの本名とかエヴァの本名とかフォンヘルマン伯爵フルネームとか。
キモいからそろそろ自重するけど。



まぁとりあえず面白いのですよ。うん。








それにしても今日は久しぶりにネタが入りすぎてまとめられない件。
何この嬉しい悲鳴wwwwwwでも本当にキツいわwwwwww

旬な情報とかは早く出さないと既出になるしなぁ・・・見極めが難しい。




10位キープ中!引き続きクリックお願いします○| ̄|_

















さてさて本日ランティス組曲の3人目のアーティストが発表されたわけですが。
もう朝から楽しみでしょうがなかったですわwwwwwwサーセンwwwwww


と、いうわけでさっき見てきました。
今のところ個人的に出て欲しい人はJ・いさじ・nayuta・ゴム。
Jとゴムは既に発表済みです。








さーて一体誰かな?









公式































nayuta。



















ちょwwwwwwwwwww



何ですかコレ。もはや予言レベルになってますがな。
これは買えっていうお告げだな!よっしゃ任せろ!



※注:本当に予約してきました><





商業戦略乗せられまくりだとかニコニコも所詮金かよとか色々言いたいことあるけどもういいわwwwww
どうでもよくなりすぎてみwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww


あー発売が楽しみだなぁ・・・。遠い目。




















話変わってらき☆すたの小説がまた発売するみたいですよ。
作者は前作と同じ竹井10日さん。



あー駄作フラグか・・・。



前作は何だかんだでメチャクチャすぎたし。みゆきさんやりすぎだろ・・・。
タイトルもらき☆すたオンラインとやらで地雷臭ぷんぷんです。

発売日は3月1日で567円ですよー。ちなみにソースは公式
売れ行きはどうなるんでしょ。実際前作を良作だと言える人は少ないだろうかと。
















まぁ散々文句言いながらもまんまと買うキモヲタが俺なんだけどな!











もうどうにでもなーれ。(AA略
厨丸出しな更新でスミマセン><







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-25 20:01 | 趣味
<< 俺の値段を誰が決めた? 半分だけでも ここならば進んで行ける >>