m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


半分だけでも ここならば進んで行ける
タイトルはtrue tears OPよりeufoniusでリフレクティア。
名曲。ちなみに本日発売です。
これは間違いなく今期ベスト3に入る程度の能力。





















そういえばキミキス見逃したああああああああああああ!!!!!!!!!!1111


このアニメばかりは全て生で見ようと思ってたのに。
やっちまったよ・・・。

どうやら俺は放送してた時間にアニメ雑誌の整理をしてたようです。
/(^o^)\ナンテコッタイ


まぁどっかで見るか・・・。











話変わって以前書いた実写ネギま!で刹那役を降板した市川春樹さん。
公式から正式に発表が出て、どうやら原因は病気のようです。



マジですかー!

降板するほどだから入院とかするほどなんですかね。
心配です。頑張れ。





10位ー。引き続きクリックお願いします。


















b0095489_19462627.jpg

色々買って来た。


ずっと買い損ねてたコンプティークとネギま!21巻とマガジン。これが昨日。
そして世界が夢見るユメノナカ/最終未来見せて!のシングル。これが今日。


マガジンはネギま!の応募者全員サービスのためです。安いし・・・。
500円ポッキリかと思ってたら手数料とかで680円になってちょっと損した気分wwww

他も相変わらず全部読んでないのはもはや仕様です。




でー、ハルヒのCD。今バックで流れてます。
まだ世界が夢見るユメノナカのキャラ別でループしてるがな!

長門Ver.のサビ前の後ろでフー!フー!とか言ってるみのりんに萌えます。
ここまできたら軽く変態の域ですねサーセンwwwww
それにしてもみのりんボイスが聴きやすい。


3人Ver.聴いてて思ったけど、これってあまりキャラ声じゃないよねw
と、思ったらアーティストに涼宮ハルヒ(CV:平野綾)とか書いてなかったからおkなのか。


まぁ何でもいいか。



オリコンどうなるんだろうなぁ。5位くらい?
でもちょっと高いし忘れてる人多いしでどうなんだろうね全く。
















話変わって。


2週間くらい前に書いたランティス組曲の詳細発表来ました。遅いとかゆーな!
まぁ歌い手についてです。


公式で同時に2人発表されまして。
その2人がJとゴム。















ちょwwwwwwwwwwwwww








こwwwwwwれwwwwwwはwwwwwww
いきなりこの2人とは・・・やるなランティス・・・。
歌い手は他にもいるようで、1月25日に第二弾が発表されるみたい。


この分だと前に書いた俺の望みが叶ったりするのかしないのか!
ちなみに前書いた4人はJ・いさじ・nayuta・ゴムです。


つまりもう半分叶ってる件。




もしかしてもしかするといさじは可能性あるけどnayutaはどうだろうなー。
名前だけだと認知度低いし。
あのハルヒに声が似てる人です。一人多数キャラで詰合とかやってた。




発表の明後日が楽しみです。









それではこの辺で。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-23 20:10 | 趣味
<< 僕は光がなくて それで良かった ねぇ 今まで知りたかった おと... >>