m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ねぇ 今まで知りたかった おとぎ話の続き
タイトルはSoltyRei OPよりmeg rockでclover。
良曲。もはや神曲のレベル。一般人(笑)でも余裕で聞けると思います。
歌詞タイトルでの更新久しぶりだなー。












今日も今日とて雪が降りました。
と、言いますか朝起きたら降ってました。というか積もってた。


我が地域では積雪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レベル。
もう1年以上ぶりなんじゃないかなwwwwwwwテラどんだけwwwwww
テンション上がるわぁー。




でもそのせいで行こうと決めていた本屋行けなかったんだよ糞があああああああ!!11
あー!もうマガジン買えなくなりそうじゃねーか!諦めようかな!




あと1週間前にアキバで大量に本を買った中であずまんがが読めてなかったから読んだ。
今2巻。
いやー面白いです。某巨大掲示板他で高評価なだけはあるわ。

キャラは神楽と黒沢先生が好きです。
多分最初からこんなことを意識するのがヲタなんだろうね。


それにしても神楽がみさおに見えるんだけど・・・逆か。みさおが神楽に見えるのか。
いや妄言ですけど!





10位に大幅アップ。引き続きクリックお願いします○| ̄|_















さて、大乱闘の話。


多くの新キャラが判明していく中、まだ発表されていない既存キャラが結構いるわけですよ。

・ファルコン ・プリン ・ネス ・ルイージ ・マルス ・ロイ ・ミュウツー
・ドクターマリオ ・ファルコ ・ガノンドルフ ・こどもリンク ・ゲーム&ウォッチ


彼達。


でまぁ、既に開発部が数キャラ減る事になるとの証言をしているため、
既存の全キャラが使えることは無いだろうと分かってるんですがね。

その中でも
・ファルコン ・プリン ・ネス ・ルイージ ・マルス ・ミュウツー ・ドクターマリオ


こいつらは結構需要あると思うんですよ。超主観ですけどね?
既にシーク等含めて25キャラが確定してるから、もう多くは復帰しないと思うんだけども。









2chがやってくれました2chが。










任天堂のWii公式サイト内の大乱闘紹介ムービー。
この動画中のシール紹介、細かく言うと4分20秒と4分21秒。
ここでグラードンとクラウスのシールが紹介されますよね。


このページで、下に空白があるじゃないですか。2つ。
この時、紹介されるシールが次のシールに変わる瞬間に一時停止すると空白に何か出るんですよ。

その右枠にシールの専用キャラが表示されるんですね。




で、グラードンのシールにピカチュウとポケモントレーナー、ルカリオとプリンを確認。
クラウスのシールにネスとリュカを確認。





つまり。





























ルカリオとプリン、ネス参戦確定。








キタ_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!!!



特に注目すべきはルカリオだろルカリオ。新キャラ。
数ヶ月前に大乱闘のことを書いた時、予想でルカリオ書いたけど誰も覚えてないよね!

まぁそれは別にいいけど!









b0095489_19591290.jpg

b0095489_19574087.jpg



分かりやすいように画像を用意しました。
右下にあるキャラの顔。コレを見ればもう完璧ですよね!








あとは2chで一番議論されているミュウツーはどうなるんだろ。
個人的には出て欲しいんだけどなぁ・・・。使ってて面白いし。
ミュウツー参戦するとポケモン枠が5つになるから可能性は低いけど。



でも任天堂なら何とかしてくれるだろ。頑張れ桜井氏!









それでは今日はこの辺りで。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-21 20:02 | 趣味
<< 半分だけでも ここならば進んで行ける 更新する時に一番タイトルに悩む... >>