m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


更新する時に一番タイトルに悩むとかありがちだよね。
本屋行けNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!11


いや別に行けるんだけどねぇ。家から出るのが面倒だとかいう理由の引き篭もり乙。
だって外寒いじゃん!自転車なんかで行ったら寒さで顔が赤くなりますって。
ってか外の温度は何℃なんだろ。5~10℃くらいかなぁ。

そういえば最近2日連続で雪が降ったりもして。すぐ止んだけど。
やっぱり寒いな・・・。


※北海道のお二人からの反論は受け付けておりません><











前回の黒執事、ググってみたら面白いですか?系の質問が既に結構あって\(^o^)/
ちょっと調べるうちにGファンタジーのHPで立ち読み出来るみたいなので行ってみた。








案の定腐女子向けにしか見えません本当に(ry





あーダメだ。ちょっと保留にしておこうw

でもコレって人が死んだりするんだと。
バトル系かー。どうしよっかなー地雷踏みそうだしなー。
やっぱ保留。


それにしても「黒執事 腐女子」でググったら423,000Hitとか吹いたwwwwww



そもそも黒執事買う前に俺もっけ集めてる途中だったっけ・・・自重しないと・・・。








あ、あと久しぶりにブログランキングの宣伝。



しばらく放置気味にしてたらあれよあれよと13位。
やっぱり現実は甘くないですよねそうですね。折角築いてきたものを・・・。

まぁつまりはクリックしやがってくださいです。切実にorz











・WORKING!!5巻はドラマCD付き限定版あり。

みたいです。
+特製ぽぷら型しおりも付いてお値段999円。


これは結構安いなー。
前に1巻(?)のドラマCD付きの時は3000円だったよなwwwww
キミキス3巻の限定版はDVD的な物が付いて1680円だったし。


予約しないで本屋に行って売ってたら買おーっと。
ちなみに発売日は4月25日です。欲しい方はお忘れなく。














おーっとッ!ここで早くもネタ切れだーッ!
まともなネタ1つしか書いてないくせにこの有様。


そういえば1月下旬にメルトのCDが委託販売されるんですって。
っていうか既にコミケで販売してたのね・・・。

それにしても1365円は高いんじゃないかいっ!?
安かったら買おうと思ったけど無理だよ!
エアーマンは通常シングルの半額だったから買ったけど通常シングル以上の値段て。。。



買わないんなら文句言うなって言われそうだけどまさにその通りですね><









ではそろそろエスケープの時間です。
最近ネタが無くてこちらとしても困ったものです。(CV:小野大sry

ではまた次回ッ!大乱闘やりてー!




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-20 18:53 | 趣味 | Comments(0)
<< ねぇ 今まで知りたかった おと... やらないか(CV:小野大輔 >>