m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


やらないか(CV:小野大輔
タイトルが実現したから困る。(ニコニコ)







ネタ無いっすわ。
何だコレ。
パネェ・パネェパネーズ・パ・パネェ以下略とか言おうと思ったけどW著作権でやめるわ。



ハイハイ身内ネタ身内ネタ














・セキレイアニメ化らしいよ!


どーしよーも無いだろあの作品wwwww放送出来んだろwwwwww
何て言っても戦闘中に胸の部分の服だけ吹っ飛ぶ漫画だからな!
韓国だと有害指定図書扱いですよもう。ナンテコッタイ。


でも面白いんですよ実際。エロ抜けば結構通用するんじゃないですかねぇ。



アニメ化とか書いてるけどまだ確定ではないです。うん。
ただ、信用できる方からのタレコミらしいです。うん。
多分確定だとは思うけどね!某大手サイトさんにもそれっぽいこと書かれてたし!


そろそろWORKING!!のアニメ化とか来ないんですかねー。
日常的過ぎて出来ないんですかねー。
何でもないです。












・∞プチプチ(CV:釘宮理恵)誕生


誰が得するんだこの情報wwwwww流石に俺でも得しねーわwwwww
∞プチプチってデジタル式で、あのプチプチがいくらでも出来るって代物です。
多分。


やっぱりどうしようも無いわこのネタ。









・ネギま!23巻に何かがある


ソースはレッドマツケンこと作者の赤松健さん。
というかただ単に21巻のカバー裏に書いてあるんですが。まだ買って無いけどね!

22巻で限定版、23巻は何ですかねぇ・・・やっぱり3期とかその辺りですかな?
前にそんなことも匂わせてたし。どうなんでしょ。


まぁ、映像化してもどーせまた黒歴史なんだろ!もういいよ慣れたから!












ハイ、ネタ終わり。
どうしようも無いなこのブログ。












■戯言

最近学校で某番組の笑ってはいけない的な企画をやってるんだけど半端ないです。
笑ったらサッカー部の友人がタイキック実行なんだけどぶっちゃけ折れそう。

これがまた俺がよく笑う事。1日15回は蹴られるからイスに座れなくなるわコレ。
いきなり千原兄弟はダメだわwwwwwwww



まぁだから何だと言ったら何でもないです。そろそろ吊ってきますね。




あとあと、黒執事って漫画どうなんでしょ。
結構評価はあるみたいだけどどうも腐女子向けにしか見えなくて。
とりあえず興味はあるんですよ。買っちゃおうかな。







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-18 20:09 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2008-01-18 22:41 x
黒執事はそこそこにおもしろいですよ…そこそこに

てか明日センターなのにPCやってる俺って…
Commented by kuroganeotome at 2008-01-19 15:10
執事って聞いて、きみあるしか出てこない俺は末期ですか。そうですか。
悩むなら、後悔する前に買えってばっちゃが言ってた。
Commented by sagittalucis at 2008-01-21 20:05
こちらに返信。


>>にうs
お久しぶりですw
黒執事は少し自重しておくことにしましたー。情報どうもですorz
センターお疲れ様!


>>A氏s
俺はハヤテが出てくるんですが末期でしょうかどうでしょう。
その言葉はアキバで何回もリフレインされます\(^o^)/


>>沢渡s
出てますお。
確かにそう考えると早いですなw
<< 更新する時に一番タイトルに悩む... 大乱闘発売延期ィィィィィィィィ... >>