m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


大乱闘発売延期ィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!1
おお にんてんどうよ えんきしてしまうとはなさけない



1週間延びて1月31日発売になるようです。
これで2回目の延期じゃねぇかどうなってる任天堂おおおおおおおおおおおおお!!11
あとMHP2ndGも発売2週間延期だっけ。まぁそれはいいとして。


1週間程度でバグ取り除くとかグレードアップとか無理だろうからプレス枚数でも増やしてんのかな。
初回生産数上げる気だな!このー!





そんなこんなで2chにはファミ痛をフラゲ(明後日発売)した神が降臨して色々とうp。
別冊で200ページも使って丸々大乱闘特集してるらしいです。本気すぎだろ。


レビューでもオール10とか成し遂げたようです。なんぞそれ!






b0095489_207346.jpg

オール10は歴代7作目だそうです。すっごいなー。


ちなみに今までオール10を取った作品は

・ゼルダの伝説 時のオカリナ
・ソウルキャリバー
・ベイグラントストーリー
・ゼルダの伝説 風のタクト
・nintendogs
・ファイナルファンタジーXII
・大乱闘スマッシュブラザーズX


となっております。




他にもシーク確定とか?
まぁそれも省略でいいか。うん。

















ネギま!22巻のこと。


今回は久しぶりに限定版があるようで。
内容はネギま部(仮)部員証「白き翼」バッジ&ミニポスター。


今回も完全受注製で、締め切りは2008年2月6日(水)。
4月17日発売の840円となっておりまーす!




さて・・・予約してくるか・・・。
ネギまは恩人ならぬ恩作ですからね。儲で何が悪い。
ちなみに今まで出た単行本の通常&限定版は全部あるよ\(^o^)/







それではこの辺で。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-16 20:12 | 趣味
<< やらないか(CV:小野大輔 歌詞タイトル殆ど出来て無いな俺... >>