m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


歌詞タイトル殆ど出来て無いな俺。いや別にいいんだけどさ
もうかれこれ1週間くらいですかね。あー使いたい歌とかはあるのになぁ・・・。
とか言っていざ時間とネタがあると使う歌に困る俺。相変わらずでサーセンwwwwwww




つまりネタが無いわけです。
これはちょっとした恐怖ですよ。(CV:小野大輔












フィグマの長門のCMが恐ろしくカオスな件


ってか声優陣SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!11
杉田さん(キョン)に白石(谷口)にみのりん(長門)。1人だけ敬称略。

特に1と4カオスwwwwwwww長門長門長門長門長門長門長門長門長門長門長門長門



にしても白石さんの素(谷口ボイス?まぁどうでもいいや)の声好きだわー。


酒飲んでます?


ね。うん。
正直、たまりません。(CV:杉田智和






無論●的な意味じゃなくて。





このCMがアキバの某所で流れてたのを見た時には相変わらずよく分かってるなぁと。
将来メイトあたりで働くか。うん。妄言だけど。

メイトで働くと商品が2~3割引きとか特典の余りが貰えるとか聞いたけどどうなんでしょ。
教えてエロい人><



あー働いてみたいわー。そこらの会社なんかよりは楽しいと思うんだけどなぁー。
とりあえず候補に入れとこうか。どうなる俺。















あと何だっけ。競艇で桂言葉ちゃんお誕生日記念競争。



b0095489_1825579.jpg




これはカオスwwwwwwwww


ちなみに!競艇は金さえ払えばレース名を一般人でも決められるのだ!確か!
それぐらい皆知ってますねサーセンwwwwww


というか解説が
「言葉(ことは)ちゃんお誕生日おめでとう。船が好きな君にこのレースを贈ります。まこっ・・・誠君と末永くお幸せに。」




まさにカオス。@動画はニコニコで見れます。






あと最近ニコニコに飽きてきたかもしれない。
いやまぁ、普通に見るし、楽しいのは楽しいんだけど。


何ていうかランキングはミク・リンばっかりでつまらんし。あとくだらんエロ動画とか。
でも唯一ドナルドは面白いとか思う俺はおかしいのかな!フヒヒヒヒ!

最近冷静に見て、ようやくニコニコはゆとりが多いことを実感した。
昔に比べるとコメントが定型ばっかりでつまらないしな!
↑の動画でも言葉(ことのは)をことはって読んだだけでwで埋め尽くされ。何がしたい。


普通の人ならそんなの読めるわけねーだろバーヤ!



とか愚痴ってみる俺ゆとり。
でも今の社会だと約20歳くらいまでゆとりなんだぜ!救いようが無い国だな!







■戯言


ハルヒの約束でキョンの妹ENDを迎えた\(^o^)/
ようするにバッドエンドです。夢オチで物語終了。


くっそ!まだ1つもミニゲーム出来てないのに!

バッドエンディング主題歌の最終未来を見せて!は今までのハルヒっぽくなくて驚いた。
いやーそれでも好きなんだけどね。久しぶりの新曲なわけだし。
そんな主題歌は1月23日発売です。皆で買おうぜとか言う俺はハルヒ儲。


最終奥義でwiki使うか!くっそー!




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-15 18:19 | 趣味 | Comments(2)
Commented by kuroganeotome at 2008-01-16 17:41
競艇www
俺も金を払って『レクアズ最高ラブラブ競走』
みたいなのにすれbあ、痛。なnをsるやめr
Commented by sagittalucis at 2008-01-16 20:13
ちょwwwwww自重wwwwwww
いくらぐらいかかるんでしょうかね。調べはしないけど。
一般人でも出来るくらいだからきっと安いよね!うん!
<< 大乱闘発売延期ィィィィィィィィ... アキバ行ってきたよー(手遅れ的... >>