m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


時間無いってかネタが無いんだよこの野郎
さて俺にどうしろと。














・ピクミン&オリマー、大乱闘参戦決定




こwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwはwwwwwwwww


まさかコイツが出てくるとは。ってかねーよwwwwwww
そういえばいつぞやのVIPで誰かが出そうって言ってたな。どうでもいいけど。


オリマー単体だとスマッシュはおろか空中攻撃つかみも出来ないんだって。




ねーよwwwwwww





まぁその分ワザで召喚できるそうですが。ってか出来なきゃヤバいか。
あーでも楽しそうだなー。実際弱そうだけど。

友達とやったら盛り上がるかも。かも。









・実写ネギまの刹那役の人が降板


まぁヌルーで。何があったかは知りませんが。
っていうかネギドラ1話しか見て無いのに全部録画してあるんですよねwwwwイラネwww

※追記:今までの刹那役だった市川春樹さんの代わりに西秋愛菜さんが現在演じてるそうで。
書くの忘れてました。スミマセンorz








・山本寛が大阪に新スタジオ・Ordet(オース)を設立。



ほら、ヤマカンってあの人ですよ。
ハレ晴レの振り付け考えたり、らき☆すたで突如監督降板→京アニ退社した人。


これは個人的に嬉しいニュース。頑張れヤマカン!
ヤマカン監督作のアニメも現在進行中で、噂によるとかんなぎのアニメだとか。
かんなぎは知らんけど。









まぁネタなんてこれぐらいしか無いんですわ。ガチで。
次回頑張りまーす!


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-11 19:57 | 趣味
<< アキバ行ってきたよー(手遅れ的... 誕生日おめええええええ!!!! >>