m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


あっちもこっちも いきなりの命令
タイトルは君が主で執事が俺でEDより後藤邑子でButler スイッチ オーン!。
うわああああああああ!!!!!1まさかのゴトゥーザ様キタアアアアアアア!!!11
電波です。核爆弾。あれ・・・俺ゴトゥーザ儲だったっけ・・・?

















お久しぶりです。PCでは。
いやー!やっぱりこっちの方が更新してる実感がありますわw


久しぶりにPCが付けれたから情報でも載せようかと思ったら相変わらずネタ切れ^^
それでも更新するのが俺クオリティなんですがね。流石だぜ俺・・・。



とりあえず小さい情報でも載せますか。せっかくだし。
遅いとかゆーなーwwww











・コードギアス2期、来春よりTBS系列で日曜夕方5時から放送開始







ちょwwwwwwwwwwwコレは無いわwwwwwwwwwww


何夕方て。ガンダム的な枠かよ。
これで信者が増えて古参ファン大勝利^^^^^^^^^^^











あ、いや喜ぶわけ無いか。常識的に冷静に考えて。



にしても深夜→日曜夕方ってどんだけランクアップしてんだよwwwwwww
面白かったって話はよく聞くけどこの結果見る限り相当人気だったんですねぇ。
腐女子とかにも。


VIPスレ住人は出血シーンとか言動がショボくなるだろうと葬式ムード。ご愁傷様です。
まぁ特に興味無い俺には関係無いんですけどね!でもこの時間だと見ちゃいそう!










・バンブーの小説発売決定


2月29日発売だそうです。スクエニから。
まぁこの情報誰が喜ぶのかって俺大歓喜wwwwwwww


バンブーは面白いしなぁ。1巻と7巻だと画力上がりすぎだろ常考。
899円だそうです。おそらく大きめのサイズのやつかなー。


とりあえず期待。買います。確実に。






8位キテル_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!!!
ありがとうございます。引き続きクリックお願いします○| ̄|_



















さて上記の分で数少ないネタを出し切っちゃったんですが。
俺にどうしろとな。もうね、アホかと。馬鹿かと。


っていうか2時間以上かけて情報サイトを回っても情報が無いんですわ。
挙句の果てに小池徹平?だっけ?と玉木宏?が映画で共演?それでアッー!だと?
そこでまたぶち切れですよ。

あのな、アッー!なんて(以下略


そういえば吉野家コピペ作った人ってナルシストっぽいよね。
ふざけてるんならともかくマジメにあんな文章を打つのはある意味才能だわwww









どうでもいいですね。









まぁとりあえずぶっちゃけネタも無いし毎期恒例OP/ED巡りの結果でもw
途中だけどねー。とりあえずリスト化。




H2O OP 榊原ゆい 「片翼のイカロス」

H2O ED 霜月はるか 「カザハネ」


君が主で執事が俺で OP 橋本みゆき 「跪くまで5秒だけ!」

君が主で執事が俺で ED 後藤邑子 「Butler スイッチ オーン!」


みなみけ~おかわり~ OP 南春香・南夏奈・南千秋 「ココロノツバサ」

みなみけ~おかわり~ ED 南春香・南夏奈・南千秋 「その声が聞きたくて」


true tears OP eufonius 「リフレクティア」

true tears ED 結城アイラ 「セカイノナミダ」


シゴフミ OP ALI PROJECT 「コトダマ」

シゴフミ ED Snow* 「Chain」








とりあえずこれぐらいでいいかー。
全部ニコニコッスwwwwwwサーセンwwwwww


出来ればよーつべでやりたいけどUPされてないの多いし・画質・音質がなぁ・・・。
とりあえず感想的なボヤきを。




・H2O
これはキタ。ktkrktkr。ゆいにゃんうっはー!
OPED両方とも良いなー。片翼のイカロスはちょっと名前がアレだけどwwww
OP/ED良作。



・君が主で執事が俺で
EDがまさかのゴトゥーザ様で雁金吹いたwwwwww
洗脳されますマジで。今のところトップですマジで。
まだアニメ見てないけどOPからもう作画酷すぎだろwwwwww
OP/ED良作。ED神。



・みなみけ~おかわり~
OP世界観が大きすぎるだろ常考。本編関係ねぇw
両方とも好きなんだけど・・・アレだ、みなみけに全く合ってない。
特にEDとかアニソンに聞こえないとかね!友達に薦めてみるか!

OPムービーの1分頃から笑いが耐えれません。保坂自重wwwwwww
絵柄云々は俺的別にいいと思うけどなー。まだ見て無いけど。
OP/ED良作。



・true tears
OPもEDも静かな曲だなーと。まぁアニメがそういう感じなんだろうなぁ・・・。
アップテンポな曲が好きな俺にとっては珍しいけど好きになりました。特にOP。
冒頭のバイオリンの音がたまんねええええええええええええ!!!11
OP/ED良作。



・シゴフミ
OPアリプロ。もうアリプロ飽きたわwwww
何ていうかアリプロって全部同じ曲に聴こえるよね。曲調とか声とかで。聴きづらい。

EDはSnow*さんですか。キミキス前EDの願い星の人。
関係無いけど何でキミキスED変えたんだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!111
ED良曲。








こうやって見ると俺良曲ばっかだなwwwwww嬉涙目wwwwwww
結構今期はアニソンが良作かなーと。↑の判断はちょっと緩いけど。
積極的に聴きTEEEEEEEEEEEE!!!!って曲はきみあるEDとかイカロスとかみなみけぐらいか。




まだキミキスとか絶望先生とかあるけどもうちょっと他が溜まったらってことで。
絶望先生は生で見てたけど微妙だったなぁ・・・アニメ自体も。
こりゃあ多分切りかな。










それでは今日はこの辺で。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-07 21:03 | 趣味 | Comments(3)
Commented by ゆこ at 2008-01-07 21:43 x
初めまして、ゆこです。
いつも楽しみに見てます、これからも頑張ってくださいvV
よければまたコメントを書き込みにきてもいいですか?

それでは、応援してます(_ _)
Commented by 摩天楼 at 2008-01-08 01:13 x
ごっとぅーざww

我らのアイドルごっとぅーざ様は何歳でしたっけ…

あれだやっぱみのりんだよみのりん

平野綾のコンサート応募しますたww

どうせあたんねーよww
Commented by sagittalucis at 2008-01-08 20:16
返信ー。


>>ゆこs
初めましてー。コメントありがとうございます。
見ていただいてくれてるようで、本当にありがとうございますorz
コメント大歓迎ですよー。是非よろしくお願いしますw

今後ともよろしくお願いします!


>>摩天楼
ゴトゥーザ様は年齢不詳だけど32歳説が濃厚。
あきら様の中の人と同じ歳な。
ちなみにみのりんは27歳なんだぜ!

あー応募忘れてたw
<< 傷つくことも承知で 凛と咲いていたい 絶望先生のアニメ見てると眠くなる >>