m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


時間無いのに何で更新すんだよこれ逆にうざいんじゃね?ね?
本当に俺何やってるんだろうね。受験生なのに。
5人くらいリア友もブログやってるんだけど、全員更新停止してることに最近気付いた。







俺自重wwwwww俺自重しろwwwww(c)ビートまりお




ちなみに相変わらずネタが全然無いですよっと。
PC付けてない時とかはネタがある気がしてるんだけどなぁ・・・何でだろ・・・。
何ていうかもうブログの更新が日常生活の1つに組み込まれてる気がする。


ってわけでコメントはその原動力になるんだぜ!言いたいことは分かるよな!








今日は10:30起床。
親が8:30に仕事に向かうから、最速でもそれぐらいからしかPCが付けれないんですよ。


でー、2:10から塾だし、一旦1時前後に親が帰ってきたりするんで。
1日に4~5時間程度しかPCが出来ないわけです。ってか充分だろ。




しかし!それでも時間が足りない!
ってことはやっぱり情報収集に2時間ぐらい吸われてニコニコにも1~2時間吸われるからじゃないでしょうか。うん。
で、歌詞タイトル付きのしっかりとした更新に1時間はかかるから・・・



あぁ足りないね。だめだこりゃ。







だったら塾終わってから(6:30)やれよって言っても前言った通り夜は8時まで。
+決まりで週に3回しか付けれないわけですよ。多分毎日付けてるのバレてるけど。
++PCは親の部屋にしかないからうわああああああああああああああああry




こんなプライベートまでさらけ出して大丈夫なのかねこのブログは。プライバシー的に。











とまぁ話戻って、相変わらず情報収集で2時間吸われ。
その後ニコニコ行ったらメンテしてやがる。


これで1時間は浮くけど・・・何かツマンネ・・・。







で、今に至ります。非常に普通な生活。







12/20の発売から1週間延期して今日発売のハルヒの約束も、無事発売されたそうで。
ゲームの感想はロードが長いとのこと。


まぁこれはファミ通(笑)のレビューで知ってたからまぁいいとして。



限定版のフィギュアの箱がタバコの箱程度の大きさしかないみたい。
小さいだろwwwwwガシャポンと同じレベルじゃねぇかwwwwww

他諸々の特典も大したこと無いみたいでどうなんだろコレ。
確かに本物の画像が公式で発表された時ヘッドフォンショボすぎだったけどwwww






何ていうか特典目当てで買った人・・・ドンマイです・・・。







それと、各地で店頭から瞬殺されている模様。
予約して買ったのに完全受注製のフィギュアが無かったり、逆に店頭で買ったらあったりとか。
修羅場と化してますな。これだとkonozama辺りが一番楽そう。







とまぁ俺は何故かミニゲームのポーカーがやりたくて仕方が無いわけですがw
何でだろうなぁ。デビチルのポーカーでもやってこようかなぁ。











それでは今日はこの辺で。
そういえばリトバス18禁のタイトルが「リトルバスターズ!エクスタシー」だそうです。





エwwwクwwwスwwwタwwwシwwwーwww




もっとまともな名前付けられんのでしょうか。絶頂て。









( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-27 12:47 | 趣味 | Comments(3)
Commented by 弦謳 at 2007-12-27 15:06 x
友人エロゲ買ってるとか吹いたwwwwwwwww
エクスタシーも吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

「リトルバスターズ!エクスタシー」ってググったらバイブの広告吹いたwwwwwwwwwwwwwww


吹きまくり・・・

つ[(c)ビートまりお]
Commented by shun at 2007-12-27 22:11 x
うん。重いぞハルヒ。ものっそい重い。

・・・・リトバスはおもしろいんじゃぁぁぁぁぁぃい!!!
Commented by 通りすがり at 2007-12-28 18:21 x
ブログは更新されるのを楽しみしてくれる方がいるのでうざいなんてことは無いはずです!
<< >>