m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


きっと終わりは始まりの唄 羽ばたいた鳥の唄
タイトルは魔法少女リリカルなのはA's挿入歌より水樹奈々でBRAVE PHOENIX。
裏組曲で知ったばかり。良曲。
最初は裏組曲のつもりでこの歌詞にしたのに知らないうちに本家に路線変更w


















昨日はそういえば本棚作ってました。親が。
何しろ40冊以上の漫画が飽和して溢れてるもので。何やってんだか。


今の状態だと、超珍しく勉強するか!ってことになっても







よし、とりあえず勉強机にむかおうか→机の上漫画だらけ






とりあえず椅子に座ろうか→椅子の上漫画だらけ






しょうがない、床でやろうか→床一面漫画だらけ














どうしようもねぇwwwwww




こりゃ親も作るわな。
そもそも大掃除しろって言われても漫画をどうにかするしかないという。


今年1年中俺は一体何やってたんだよ。





まぁそんなわけで本棚が完成したんですけどね。異常に臭ェ。








材木の香りがいい感じとか明るい茶色が好印象とか
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略







あまりの臭いにこの部屋に詰め込んだ天井くらいまである本棚を無理矢理廊下へ。
こんな頭痛がするような臭いじゃ部屋に戻せないだろJK・・・












とまぁそんな感じでメリークリスマス!












9位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!   引き続きクリックお願いします○| ̄|_














もう来春放送のアニメがどんどん紹介されてますな。
最近見たのだとギアス2期とかD.C.Ⅱ SSとか。仮面のメイドガイとかは前書いたっけ?


何か冬以上に春の方が見るアニメ少なそうなんですけど・・・。
まぁそっちのほうがまともだよね。廃人にならなくて済むし。うん。









ダメだwwwwwwwwこれだとネタ引っ張れねぇwwwwwww









あとシャーマンキングが連載再開だそうです。
完全版?だっけ?続編?


何故か家に21巻まである件。ホロホロとか好きだったなぁ・・・。
そういえばあれ主人公の名字朝倉だったよね。勿論漢字は脳内変換だけど。









他に・・・リトバス18禁版発売とか。



ワケワカランwwwwwwwそんなに売れなかったのかよwwwwwww

まぁ鍵はその前に人生からアフターに18禁にしてたっけ。
あれは続編的なものだと思うけど。多分。




ギャルゲとかエロゲとかやる層にとっては嬉しい・・・のか?
批判とか多いっぽいけど。


まぁどっちもやらない俺には関係ないよね!
恐らく当分やらないんじゃないかと。時間も容量も無いし、それ以前にやる気がねぇ。

誰か魅力を3行程度で教えてください。俺にはあまりワカラン\(^o^)/
















ダメだあああああああああなんか俺らしさが出せねえええええええええええ!!!11




ってわけでこれ以上の更新は無理だと判断いたしました^^
なんていうかいつもの言葉回しが出来ないもんな・・・何でだろ・・・。









■戯言

涼宮ハルヒの憂鬱でひだまりスケッチOPを再現


ヤバい。超ヤバい。神ってレベルじゃない。
恐らく今まで見たパロ作品で間違いなく1位だわコレwwwwww

それにしても1分10秒くらいのキョンが上手すぎるんだが・・・え?本物?





あとかなり関係ないけどVIPの自分のレスが某サイトの記事に載ってました。
うん。嬉しいわコレwwwwwwすげぇ大したこと無い書き込みだけどwwwww

そもそもあの糞スレだと思ったロリコンスレがまとめに載ったことが驚きwww



そろそろ何かスレとか立ててみようかなぁ・・・撃沈するだろうけど・・・。







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-25 21:24 | 趣味 | Comments(4)
Commented by 弦謳 at 2007-12-26 11:41 x
18禁化相当嬉しいっす
当分やらないってかできないのでは・・・

CLANNADの魅力
・杏
・智代
・渚ママ

・・・( ^ω^)


ひだまりとハルヒのやつだか見た。
正直すごすぎ・・・ あーゆーふーに作れるやつの得体がしれないわwwwwwwwww
Commented by 小馬 at 2007-12-26 20:07 x
お久しぶりです。
と言っても毎日チェックはさせていただいている
のですが、受験生故なかなか時間が取れなくて・・・
同じ受験生なのに頑張って更新する貴方の熱
意に敬服です。

2学期には友達に広めて「ごくふり」なんて略して(失
礼)会話のネタにさせていただきました。ありがとうござ
いました。

俺も正月特訓やらなんやらあるけど、お互い頑張り
ましょー  (`・ω・´)

更新は楽しみにしていますが、無理をしすぎないよう
気をつけてください。
Commented by 弦謳 at 2007-12-26 20:24 x
ラキスタノキワミガオリコン2イトハナカナカヤリマスネ
Commented by sagittalucis at 2007-12-27 12:55
返信ー。


>>弦謳s
出来ないの意味が年齢的だったら友人から借りれるし・・・
本当にやりたいなら時間作るし・・・
ってことで多分やる気がないんじゃないかなぁと。まぁどっちでも変わらないわけですがw
key作品は何ていうかあの顔(?)の独特な感じがダメなんだよなぁ・・・。
何という食わず嫌い。

ハルヒだまりのあれは異常ですよねぇ。
アレ1枚1枚描いたとしたらどれだけ時間かかるんでしょ。
らきすた2位は正直吹いたwwww


>>小馬s
お久しぶりですー。毎度ありがとうございますねw
何ていうか俺は間違いなく熱意入れる方向間違ってますね。うん。

>友達に広めて
ちょwwwwww何やってるんすかwwwwww
勿論大歓迎ですけどねw非常にありがたいことですorz
「ごくふり」で全然構いませんよー。それ以外略し方あまりありませんしw

今後とも更新頑張るんでよろしくお願いします!
<< 時間が無いです。サーセン。 >>