m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


時間が無いです。サーセン。
b0095489_18453250.jpg



今年もこの季節がやってまいりました。


わざわざ1ヶ月以上前からこの画像を温存してきた俺キメェwwwwww
でもさっき久しぶりに2chまとめサイト行ったら普通に載ってて吹いた。そりゃそうか。





クリスマス無くなれバーカとか言ってる小・中学生は自分一番バカだと思う。
世間と違う見方出来る俺カッケェェェェェェ!!!とかそんなんだろ。ネットに毒されて。










いや!小・中学生だよ!高校生とか大人はしょうがないよね^^








何故小・中学生かっていうのは単に恋人とかあまり考えないだろうってことで。
この歳でうわあああああ彼女と過ごせねええええええ!!!とか本気で思ってる人はいないでそ。






多分。







俺は結構好きですよ。クリスマス。
なんせ美味いもの食べれるしね!所詮人間食欲だよ!


ちなみに我が家にはサンタさんは来なくなりました。忙しいんですね。
というか、小5の時に正体は親だよね?って聞いたらその年で最後になりました^^

しかもその年は普通に一緒にゲーム買いに行ってその場で貰ったしな・・・。



まぁ小2~3くらいの時に23日にたまたま早く起きて、誰もいない居間に行ったら欲しいゲームがユ○ーの袋に包まれて置いてあった時は吹いたwwwww






あの頃余計なこと言わなきゃ今もサンタが来たかもしれないのにな・・・俺のアホめ。
















ってわけで時間が無いため未だにPCがろくに出来ません。
主に塾とか大掃除とか塾とか塾なんですが。無くなればいいのに。

怒涛の塾連打でむしろ冬休み無いほうがいいってどんだけ。



でも堂々と夜更かしできるのはいいかなぁ・・・その辺親うるさいし。
昨日も久しぶりにみなみけを見れたし。CMの後から寝てて記憶無いけど。

普通に見てると気付いたら寝てて、起きたら3時過ぎとか俺くやしいのうwwww



もうドラゴノーツもげんしけんもみなみけもバンブーも全部切ろうかな・・・時間ないわ・・・。




キミキスは何故か見てるけどね^^







あ、そういえば今日キミキスの3巻買ってきました。
あと金の問題で保留にしてたコンプティークと声優グランプリも。





っていうか!漫画出すぎなんですけど!



まだ買えてない漫画がFateとかバンブーとかすももとか他。バンブーはファンブックも。
怪物王女も2巻までしか買えてないのにもう6巻とかうわああああああああ!!!1


あとらき☆すたのアニメガイドブックと今日の5の2とシャイナダルクとブラクラと以下略。




俺はあまりにも買いたい本が多すぎて携帯に記録してあるんですが、29種とかwwww
10巻越えしてる作品もあるから全部買ったら7~8万円は軽く飛ぶんじゃないでしょうか。











とまあ、雑記ばかりだったけどここらでおさらば。
次回あたりはちゃんと情報を載せたいと思ってます。遅すぎる情報とかの指摘は勘弁。


あと更新中に祖父母からのプレゼントで図書カード5000円分が来ました。
マジでありがとう!大切にしながら盛大に吹っ飛ばそうと思います!





それでは。

( ´ω`)しゅーりょー


あ、10位キープできてたので引き続きクリックお願いしますね○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-24 19:32 | 趣味 | Comments(3)
Commented by kuroganeotome at 2007-12-25 14:26
もう2次元でいいやと思ってきた俺はクリスマスなんて・・・!!
あ、いや、でもリアルで年上のおねぇさんが出てきたら惨事に転ぶかも。
Commented by racua_symphony at 2007-12-25 18:07
お久しぶりです今日は僕です。
俺もクリスマス中止とか言ってますが本心ではどうでもいいです。
彼女?おいおい三次元に何を求めてるんだよ・・・。

どうでもいいけど何で皆サンタの正体を見破った年とか覚えてるの?記憶力よくない?
Commented by sagittalucis at 2007-12-25 19:49
返信ー。


>>A氏s
クリスマスなんて所詮美味いもの食べてプレゼントとか貰う程度ですよ。ええ。
でも確かにリアルではまず起こりえないだろうことが起きたら俺もうわああああry


>>らくあs
お久しぶりです。
そもそもこの時期クリスマスの話題を出す友人さえいない俺はどうすればいいんだろうかな。うん。
彼女?きっと気の迷いだろ。多分。

サンタ・・・うーんやっぱりそれだけインパクトが強かったのかなぁと。
俺は何故か買った店とかソフトまで明確に覚えてるんですけどね。何だコレ。
<< きっと終わりは始まりの唄 羽ば... PC付けれないから禁断症状がう... >>