m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


学校→昼帰宅→昼飯→塾→夕方帰宅→PCオン!→親「早くやめろや」









俺にどうしろとwwwwwww


というわけで明日学校行ったら冬休み突入です。
何故土曜に学校に行かねばならん。



まぁどうせ冬休み入っても火~土曜日に2時から6時30分まで塾なので。
更新スピードが著しく低下する希ガス。

+基本的に我が家では夜8時以降はPC禁止で。
++俺は微夜行性だから朝早く起きれなくて。










/(^o^)\ナンテコッタイ








ってなわけで今日もまともな更新ができんとです。
マジメに書いたら1時間はかかるしね。



しいてネタ的なことを書くと・・・ドワンゴオワタ\(^o^)/
そういえば前にカスラックと協定結んだんだっけ?ニコニコ終わりじゃん?



つーか名前が手違いでカスラックに登録してしまったとかありえないだろJK・・・。











何かそろそろニコニコ終わりそうですね。ちょっと困るけど。




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-21 20:09 | 趣味
<< 今日も例の如く更新が以下略 欲望へ 唾を吐いて決別のpeal >>