m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


欲望へ 唾を吐いて決別のpeal
タイトルは映画リアル鬼ごっこ主題歌よりKOTOKOでリアル鬼ごっこ。
本日発売。個人的に歌としては・・・微妙かなぁと。
ってか元々「A:M」って曲名だったのにそのままで良かっただろ常考w





















ゼロの使い魔も3期決定だってね。


b0095489_192662.jpg




ゼロの使い魔って読んだことないけど果たして面白いのだろうか。
回りでも読んでる友人少ないし身近な人から感想を聞けないのが悲しいところ。


ってことでどうなんでしょ。楽しそうだったらラノベ読んでみるけど。
でもツンデレそこまで好きじゃないしなぁ・・・まぁ嫌いってわけではないけど。





ツンデレの定義によるとルイズはツンデレじゃないとかそういう人は自重な!な!







そういえば最近アニメで続編が多いけどそんなに素材が足りないん?
漫画や特にラノベなんかだとちょっと話題だったりするとすぐアニメ化するし。


原作無しの面白いアニメとかもっと出ないかなぁ・・・。
例えばエヴァみたいな?無理っすねサーセンwwwwww








あとハルヒの消失イベント、今でもちょっとずつ何か起きてるみたいですねー。
面倒だから書かないけどね。うん。


昨日時間が無すぎて書き忘れたけど、今文芸部のHPがこっそりあったりするわけで。
それにしても消失長門は萌えますなぁwwwwwフヒヒwwwwww

とりあえず入部届け印刷してみたけど何も起きなかったよ!


この紙どうしよう!



あとあと。公式の告知ページで流れるBGMをそれだけで聴くととてつもなく怖い件。
何故か鳥肌がwwwww

一度やってみては。









まだまだ10位健在。より一層のクリックを○| ̄|_




















b0095489_19295973.jpg


そういえばネタが無いなぁってことで最近買った漫画晒し。

上段はセキレイ1~5巻。
中段は学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD1~3巻。
下段は勤しめ!仁岡先生1~2巻。


全部衝動買い。


まぁまだH.O.T.Dしか読めてないんですがwwwww


それにしてもコレがまた物凄く面白い。1巻発売した時に買っとけばよかった。
何故か2巻あたりからエロに走ってる感があるけどね!

♀だと麗、♂だと平野が好きです。つーか平野が好きすぎる。
あーでも麗のほかにも毒島先輩もいいなぁ・・・高城はいらない子。



前に何かの雑誌に特集で別冊とか着せ替えカバーとか付いてたなー!!!
買っとけばよかった!!俺のばか!




セキレイは昨日1巻読んでみた。途中で気付いたら寝てたけど。
こっちは最初から無駄にエロかったりする。もう自重しろよwwwww

中々面白そうだけどやはりH.O.T.Dには敵わんね。もやしもんとかバンブーにも。
つまり評価微妙じゃねーかwwwww








もうちょっと書きたいことあるけど寒すぎて手が動かないからここらで撤退・・・。





■戯言

最近できたニコニコ裏組曲の合唱版が好きすぎる。
一時いろんな組曲が乱立した時に見た時にはこんなに濃いとは思わんかったわwwww

個人的に冒険でしょでしょ?の英語の歌詞の後の「ピーピー」って音とまっがーれの繋ぎが大好きです。



知るか。




そういえばまっがーれの振り付けも極めようかなぁ・・・せっかく覚えてるんだし・・・。






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-19 20:05 | 趣味
<< 雑 アル晴レタ日ノ事 >>