m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


アル晴レタ日ノ事
タイトルは涼宮ハルヒの憂鬱EDより平野綾/茅原実里/後藤邑子でハレ晴レユカイ。
初心に戻ってみようってことでこの歌。未だに振り付けの細部を研究中。
当時ハルヒを知らなかったのに踊りを覚えた俺は間違いなく異端wwww

















ToLOVEるがアニメ化確定だってー。かなり前から情報流れてたけど。


制作はXEBEC。ネギま!1期とか武装錬金のとこ。

他の作ったアニメを見る限りこりゃ期待できんなwwwww
武装錬金はどうか知らんけどね。あとラブひなとか。



ネギま!1期くらい作画崩壊しないかなぁwwwwwリア消・厨涙目wwwwww
まぁ期待してないし見るつもりないから別にいいや。来春からだそうです。





あとひぐらしも終わったばっかなのに3期制作決定だそうです。
完全オリジナルになりそうだとか。全員大人化っぽいよ。それ何てなのは?


途中で一部局放送中止したのにいつまでやるんだか・・・。









10位健在!引き続きクリックお願いします○| ̄|_



















さて。今日は12月18日ですね。待ちに待った。




あぁ、何の日かってハルヒの消失イベント発生日じゃないですか。
3日ぐらい前に某サイトで知ってwktkしてました。何という俺。



去年も公式サイトで消失イベント発生したから、今年も期待していざ公式サイトへ!





















b0095489_1824333.jpg

※必要最低限の部分以外おおまかに消してます。念為。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







やはり来たか。しかも原作通りときた。

とりあえず鍵はSOS団5人だからイニシャルを入力。
手当たり次第にやって解いた結果、パスは「K・N・S・A・K」


この順番が理解できないんだけどなぁ・・・。
会おうとした順番とか実際に会った順番とか一緒に動いた順番とかと全く関係ないし。


つーかなんで古泉最後なんだよwwwww

















b0095489_18333256.jpg



パス認証すると長門のメッセージ登場。文章も原作通り。
ちなみにコレは最後の画面です。








ココでエンターを押すと・・・



























b0095489_18351342.jpg


「涼宮ハルヒの憂鬱」二期、中止。

         もとい、

「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーション化、決定!













遅いわwwwww



わざわざ新アニメーション化ってことは消失をやるからかなぁ。うん。
まぁそんなことやる前に早く驚愕発売しろよって話なんですけどね^^








団長:涼宮ハルヒ
監督:武本康弘
原作:谷川流
原作イラスト:いとうのいぢ
シリーズ構成:涼宮ハルヒと軽快な仲間たち
制作:京都アニメーション
製作:SOS団
(C)2007,2008,2009谷川流・いとうのいぢ/SOS団





ってわけでキャスト(?)も公開。

一番気になったのが監督の変更。
石原立也さんから武本康弘さんへ。


武本さんってらき☆すたの途中から監督やってた人だよなぁ・・・。
出来れば石原さんがよかった。らき☆すたで媚びまくってたんだし。

でもまぁ、ハルヒまで媚びさせたりしないよね!したら電凸してやる!




あとさり気なく制作期間が3年越しになってるんですが。

もう来年中にやる気ねぇだろwwwwwクソめwwwww
それにしても何故3年かが不明。2年でいいだろ常考。


年をまたいで2クール以上やるのかな?かな?









時間がないのでこの辺で。



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-18 18:45 | 趣味
<< 欲望へ 唾を吐いて決別のpeal 地球儀を壊して 世界をあたらし... >>