m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


地球儀を壊して 世界をあたらしく染めよう@雑記
タイトルは水樹奈々よりアオイイロ。
良曲。これもノンアップなのかな?かな?
これを見るたびに学校で1発撮りしてるPVが頭に流れるから困る。











10位キープ!引き続きクリックお願いします○| ̄|_












ってわけで昨日はアキバへ。久しぶりに友人1人を連れて。



今日は学校があるから早く帰って来るために朝10:30には現地に到着。早いわ。
今回来た友人は初めてってことで色々とはしゃいでました。ついでに俺も。



うーん・・・もう10回くらい行ってるから書くことがねぇ・・・。









そういえばアソビットシティに行ったんですよ。
するとSchool Daysの特設コーナーがありまして。












黒いカバンが置いてありまして。










更にカバンに「心臓の弱い方は開けないでください」とかわざわざ書いてあって。


一度カバンの上から触ったら何か硬くて丸い物体があったのは分かったんですよ。
で、スクイズだからまぁ発泡スチロールに誠の顔の紙でも貼ってあんのかなぁ、って思って。



開けたら結構グロい全く関係無い生首の模型が入ってて俺涙目wwwww


















b0095489_19522814.jpg







こんなカバン。行った時にはこんな張り紙無かったよクソwwwwwww
生首は「アキバOS 誠くんなら、そこにいますよ」でググれば出るんじゃないでしょうか。

うん。



ってか実際出るけど見たくないから画像は見てないっすサーセンwwwwww
そんなに言うほどグロくないから変に期待しないでくださいよ。いやマジで。









あとアキバで一番目立ってた(俺的)ピンクのゲーセンS@Yが無くなってました。
無くなったというか正式にはタイトーステーションって名前になって塗装のピンクも赤に。



何か寂しいなぁ・・・。



ゲーム的には全く変わってないけど目印的な役割でよく使ってたし。
あれを友人に見せたかった。


















で。
















店を出て歩行者天国の道路に出たら人だかりがありまして。










近づいてみるとどうやらライブをやってるようで。
















人だかりを抜けて前に行くと・・・























Litlle Nonイル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!











何事wwwww



Little Nonと言えばあの方々です、ほらこどものじかんEDを歌ってる。



近付いたらハナマル☆センセイションが聴こえてくるわけですよ。
で、声似てるなーって思って顔を確認。どこかで見覚えが。


近くで配ってたチラシを見たらまさかのご本人。




まぁLittle Nonというか主にVo.のノゾミさんだけだったんですけどね。
あとドラムの大生さんもいたけど演奏はしてなかったです。

顔が分からないだけでもしかしたら全員居たかもしれないけどwwwww






ってわけで生歌を数曲聞いて。本場のヲタ芸を見て。
その後本人がチラシを配ってたんで、2枚目なのにゲット。




その時に「写真撮らせていただいていいですか?」ってキョドりながら言ったら快く承諾してくださいましてね。
現在携帯の中にはポーズまで取ってくれている写真がありますサーセンwwwww





ちょっとねwwwwww今でも思い出したらちょっとテンションがおかしくてwwwwww
まさか本人に会って写真まで撮らせていただけるとかもうwwwwwうっはwwww(


前にオフスプの盗作疑惑でネタに使ったけどそんなの関係ねぇ!
あんなに頑張ってるのを見たらそんなこと言えねーよ!俺のばーか!



こんなキモヲタリア厨に反応してくれるなんて思ってもなかった。ありがたや。
今後応援させていただきますよ。いやガチで。


CD買おうかな。
まぁとりあえずiPodにLittle Nonフォルダを開設せねば。







それでは漫画9冊も買っちゃったんで読んできます。
ではでは。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-17 20:18 | レポート | Comments(2)
Commented by 弦謳 at 2007-12-17 23:38 x
イリギス('A`)

>近づいてみるとどうやらライブをやってるようで。
レイプをやってるようでって見えた 吊ってくる('A`)

アキハバラ行ってみてえ・・・
Commented by sagittalucis at 2007-12-18 18:46
そりゃ末期だwwww自重しろwwwww
アキバは楽しいよ。無理してでも1度は行くことをオススメします。
<< アル晴レタ日ノ事 >>