人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


私に還りなさい 生まれる前に
タイトルは劇場版エヴァ曲より高橋洋子で魂のルフラン。
古っwwwwwwwCM影響ですサーセンwwwwww
エヴァは好きだけどエヴァ厨はキモいなぁ・・・ってか厨(俺含)は全部キモいんですがw


















そういえばねー、何か家にエヴァのパチンコ(実機)が来ることになりました。

親戚がパチンコ関係の仕事で、台の入れ替えの時に偶々エヴァのがあったようで。
すかさず俺がヲタなのを知ってるから引き取ってくれたようです。GJ!



あー・・・でも玉どうしよ・・・。













あ、そうそう話は変わるけど桃ヒレ無事に手に入れたぞおおおおおおお!!!!1
あの更新をした日に1時くらいまでずっとやってたら出ました。ヨカッタヨカッタ。

1回キリン行ったけど楽しいわコレwwwwww









10位キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
引き続きクリックお願いします○| ̄|_














そういえばイギリスが国旗を変えるかもしれない、ってこと知ってます?


今の国旗にウェールズの分を加えるべきとしてウェールズの人そう要求したんですよね。
で、イギリスの議長?だかが前向きに検討するとして国旗の新デザインを募集してて。

ちなみにウェールズの国旗はドラゴン。ネギ先生関係で知ってた俺www



で、ちょっと前に2chで盛り上がって色々作ってたんですよね。
その後ルイズがドラゴンに乗った国旗を提案したら誰かがイギリスに送ったという。










そして近日募集イラストの投票結果が出たようで。







1位
私に還りなさい 生まれる前に_b0095489_19532593.gif














2位
私に還りなさい 生まれる前に_b0095489_19534897.gif














3位
私に還りなさい 生まれる前に_b0095489_1954495.gif























2位やっちまったwww










スゲェなwwwwwwどんな国だよwwwwwww
まぁ前に出た途中経過発表で既にトップだったわけなんですがw



あと1位もどうやらグレンラガンのグレン団のマークらしいです。
ってわけで調べてみたところ。















私に還りなさい 生まれる前に_b0095489_2031813.jpg


1位もやっちまったwww














何という英国・・・これはまさにユーモア( ^o^ )



このマークもオフスプのパクりとか言われてるけどこれはどう見てもグレンです本当に(ry
公式のサイトにもグレン団のマークだ、と指摘されてるそうです。


外国もでやってんのかよ。











というかルイズのはあれですか、2ゲットってか?







あれ?滑った?










( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-12-14 20:08 | 趣味
<< 甘やかすとつけあがるとか 頭カ... >>