人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


甘やかすとつけあがるとか 頭カタイね わかってない
タイトルはこどものじかんOPより喜多村英梨(以下略)でれっつ!おひめさまだっこ。
あれ?1回この曲使ったっけ?記憶が曖昧サンシャイン。
萌え系の曲としては久しぶりにヒットしました。電波。



















今日でニコニコ動画生誕1周年だってね。とりあえずおめ!

今思うと最初の(仮)時代からかなり代わったよなぁー・・・と。



良い面だと昔はアカウントなんか無かったから、面白い動画があったらすぐに友達に教えられたり。
あとはきしめんとかで空耳が浸透したり、粉雪=神弾幕だったっけ。
テニミュ大流行はβくらい?


悪い面だとかなり釣りがあった希ガス。
極普通の面白そうな動画→でっかく顔が出てきて「ギャー!」なんてのがよくあった記憶が。
何回俺が涙目になったことやらwwwww

つーか当時はzip配布なんて発想すら全然無かったのになんであんなのが蔓延ってたのだろうか。




ちなみに俺が最初に見た動画は何故かネギま!?2クール目OPの「永遠のときを越えて」だったりw
ちなみに若本Verの。もっと訳分かんねぇよ。


使い始めたのは確かニコニコが出来てっから3日くらいしてからだった希ガス。
出来て当日ぐらいから色んな情報サイトに面白いって書かれてたんですよ。

でも動画にコメントとかいう概念がまず 理 解 で き な く て。

で、ネギま動画でホイホイ釣られて行って2番目にきしめんを見た気がする。
当時はものすっげぇ下ネタオンパレードの空耳でキモッとか思ってたのに慣れた自分がこわい。








まぁ、つまり自称古参厨の昔は良かったとか美化して懐かしむ戯言です^^

あーでも美化はしてないわな。ウザいのには変わりないけど。







12位急上昇で俺大歓喜涙目wwww引き続きクリックお願いします○| ̄|_













ってわけで折角順位も上がって更新を頑張らないといけない日に限ってネタが無い。

大体はちょっとネタがあって、そこら辺から膨らませて終わりなのにちょっとすら無い。




/(^o^)\ナンテコッタイ















そういえば大乱闘で自分で曲が設定できるシステム追加だって。



ゲーム中にCDが出てきたら、それを取れば選択できる曲も増えるそうです。
あと複数の曲から選択される確立も選べるようで。



公式でキャラ選択とステージ選択を見る限り1つ1つの枠がデカすぎて、確実に減ってる気がするんだけどどうなんでしょ。


ステージなんて画面いっぱいで11個分しか無いしキャラも14人分しか。
でもステージは復活するDXの神殿とかが無いし、キャラもスネークとかがいないからやっぱり増えるのか。




枠がかなり小さくなるのかなぁ・・・初期時代の状態を覚えてないからワカンネ\(^o^)/




















うん。案の定ネタが持たない。













サンデーでデスノのパクリ漫画連載開始とか朝の番組でミク特集とか古紙回収車の放送もミクだったりとかネタ1つが小さくて使えねぇんだよおおおおお!!11


あと明日T豚Sの深夜番組でクラナド特集だっけ。やっぱりショボすぎだろ常考。










もういいや、モンハンやろーっと^^

砂竜の桃ヒレが未だに手に入りません。
ハイガノに3枚必要なのにまだ1枚しかないとかもうね。

ちゃんと集会所上位クエでヒレ壊して捕獲までやってるのに何故だぁあぁぁあぁぁぁ!




前にもこんなこと書いたなぁ、とか思って過去の記事みたら3週間前だった。


ドスガレ鬼畜すぎだろ・・・。








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-12-12 20:17 | 趣味
<< 私に還りなさい 生まれる前に 大胆無敵萌えDボブラボー エプ... >>