人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大胆無敵萌えDボブラボー エプロン取っちゃいけません!
タイトルはこはるびよりOPより喜多村英梨でエプロンだけは取らないで!
最近のアニメっていうかOVAだけど物凄く萌え電波。衝撃。
ってか某挿入歌のタイトルと歌詞はふざけてんのかwwwwwwwww
























よく分からんけどミクに続いて萌え系の音楽作成ソフトが出るんだって。



















大胆無敵萌えDボブラボー エプロン取っちゃいけません!_b0095489_1732596.jpg

ふざけてんのかwwww









そうですか・・・ここまでしないと売れないんですね・・・。
狙い的には鷲宮の町おこしと同じようなものだよね。無論、悪い意味で。


これだけならまだ・・・あくまで「まだ」大丈夫といえば大丈夫なんだけど。



キャラ設定が。






ギターの弦巻マキ(ツルマキ マキ)は、バンドをまとめるリーダー的存在。鼻が低いことを気にしている。口癖は「ぎゅんぎゅん行くよー!」。
ドラムの鼓リズム(ツツミ リズム)はオオボケキャラ、本人は計算だと主張中。幼い頃からピアノを習っている。口癖は「qあwせdrftgyふじこlp」。
ベースの天音カナ(アマネ カナ)は無口で天然キャラ、本人は自覚していない。普段はメガネをかけている。口癖は「・・・了解」









\(^o^)/






DQNネームはまだキャラだから全然余裕だけどくぁせふじこはちょっと・・・。
あとドラムの鼓 リズム(笑)は特別版でスティックじゃなくてネギ持ってるんだって。






あぁ・・・アレですね・・・。そういえば髪型も・・・。






まぁとりあえず天音カナは俺の嫁。








引き続き14位。クリックお願いします○| ̄|_















ケンタッキーでゴキブリ揚げた馬鹿が自主退学したんだって?
ってわけでこーいう情報が流れてるわけですがね。

本スレに同じ高校の人が降臨したらしく、彼曰く
「退学は12月いっぱいで、その間に無理矢理単位取得するつもり」とか。








アホか?







でたらめとか言ったくせに社会的責任を感じたので退学します^^とか本当に腐ってるわ。
年上だけど。
更にそれも嘘とかもう何したいんですかね。もうゆーやの信頼も何もあったもんじゃないかと。










大胆無敵萌えDボブラボー エプロン取っちゃいけません!_b0095489_1752447.jpg

同情?
ばかじゃねぇの



















キミキスの話。



何もかもが俺の好きなシチュエーションでとても楽しかったッスwwwwwグヘェwwwwww
一方的な理由で喧嘩→仕掛けた方が反省とかもうねwwwwうっはwwwww(自主規制



Aパート終わってから勝手に妄想してた内容が


マオ姉怒る→コウイチ落ち込む→マオ姉が自分が悪いことに気付く→仲直り

だったけど、実際に全部発生した+コウイチが気を利かせるとか高熱とか最高ですよ。





簡潔にまとめると

何故か怒ってるマオ姉→コウイチ1人で本屋へ→甲斐と本屋で会ってカフェへ。
→内緒でマオ姉を元気付けてくれるように依頼→大雨の中傘無しで帰宅、風邪を引く
→次の日甲斐がマオ姉を遊びに誘う→マオ姉復活、一方でコウイチ一人高熱で寝込む
→甲斐が口を滑らしてコウイチのことを言う→マオ姉急いで帰宅→仲直り













簡潔じゃねぇwwwwww



まぁとにかく俺にとって最高な話だったわけです!GJ!
そんなキミキスも12月いっぱいで終わりかぁ・・・楽しかったのになぁ。

結局栗生さんはどうなるんだああああああああああああああ!!!!!1


あとキミキスの音楽製作で田中理恵さんって人がいるんだけど・・・声優さんの方とは別人だよね?
アニメにも二見さん役で出てるし。毎回EDで気になってしょうがない。











( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-12-11 18:09 | 趣味
<< 甘やかすとつけあがるとか 頭カ... 君が流す涙 拭うためだけに 僕... >>