m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


君が流す涙 拭うためだけに 僕はここにいるよ
タイトルはラーゼフォン多元変奏曲EDより坂本真綾でtune the rainbow。
すごく前に良ハルヒMADで聴いていた曲で、最近友人が持ってたのを聴いてiPodへ。
ちなみにMADはコレです。最初の絵と最後の絵に注目。+ラスト1秒も。

























b0095489_19552352.jpg



昨日は朝8時にクウネルに叩き起こされて地域の古紙回収へ。遅刻。
9時30分くらいに終わって帰宅→ワンピース→ハヤテのコンボをかます俺!



それでですね。いつもは親がいない部屋でハヤテ見るんですよ。
でもこの日は帰って来ても誰も起きてなかったから久しぶりに居間で見てたんだがね。



































何故シャワーシーンで起きて来る。
















ここは何とか誤魔化さねば!ってことで凄い勢いで朝兼昼飯のカップ麺の用意を始めましたとさ。


その後友人3人が来宅。5時30分くらいまでひたすらモンハン。



でー、夕飯食べてー、某AEON行ってー、みつどもえ1~3巻購入と。
ってことでやっと↑の画像が使われるんですが。とりあえず1・2巻を読んだ。



~感想~
別につまらなくはない。でも面白くもない。以上!











14位でひたすらキープ中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_













12月になり、コミケの頃合もといそろそろ新アニメの目星を付けようじゃないか!
ってことで来期視聴予想アニメをあげてみよう!って企画です。流石俺。


ちなみに今見てるのはキミキス、ドラゴノーツ、げんしけん、バンブー、みなみけ、ハヤテ。



キミキス・・・全話視聴中
ドラゴノーツ・・・5話くらい溜まってる
げんしけん・・・3話溜まってる
バンブー・・・4話溜まってる
みなみけ・・・2話溜まってる
ハヤテ・・・気まぐれで見てるからおk。

















まずこっちどうにかしろよwwwwww

殆ど時間の関係で。
深夜放送→起きてられない  PC起動→アニメを見る時間が無い



\(^o^)/

















b0095489_20115678.jpg


これが今判明してる今冬の放送のアニメたち。
2ch的に不作らしいけどぶっちゃけ充分では・・・とは俺の見解。


ほら、ダークホースとかありそうじゃないか!






とりあえず視聴確定のアニメは
・ハヤテ
・みなみけ
・君が主で執事が俺で



























あれ?









少ねぇwwwwwwww充分とか言ってサーセンwwwwwww



でもでも!視聴予定アニメなら!
・俗・絶望先生
・狼と香辛料
・AYAKASHI
・シゴフミ









ほら充分だ。むしろこの数だと捌ききれないかとおもわれ。
続いて秋にもやったような理由付けみたいな。曖昧。


・ハヤテ・・・継続。
・みなみけ・・・継続。新スタッフの出来については打ち切るかもワカンネ。
・きみある・・・つよきす的なポジションで。新アニメで一番期待してます。

・絶望・・・多分見る。でも1期の後半は惰性で見てたからどうなるかワカンネ。
・狼・・・いつだかのラノベ評価本で高評価だったから見てみようかなーと。
・AYAKASHI・・・クウネルに勧められたから。どうやらエロゲ原作らしいが・・・?
・シゴフミ・・・本屋でラノベを見た時になんとなーく気になったから。一番未定。(意味不






こんな感じでしょうか。最終的にはまた5個ぐらいになるかな。

あとバンブーが2クールだった気がしたんだけど間違いかな?かな?
書類が流出した時にそんなことを言ってる人がいたはずなんだけどなぁ・・・。

とりあえず2クールあったらこっちも継続で。










それでは。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-10 20:29 | 趣味 | Comments(6)
Commented by kuroganeotome at 2007-12-11 12:58
視聴確定アニメは俺もそんな感じですw
俺の不安は深夜まで起きていられるのかってところですね。
ハヤテとかまじで起きていられるか不安でs(オイ
Commented by kuroneko1k1 at 2007-12-11 15:36
H2O&狼と香辛料が本命。
『君が主で執事が俺で』はエロゲ的に期待です。
Commented by sagittalucis at 2007-12-11 18:12
返信ー。


>>A氏s
まぁ大体こんな感じに落ち着きますよねぇw
俺の場合やろうと思えば起きてられるんだけど親が五月蝿くて・・・。
深夜34時は物理的に不可能です><


>>イチキ
H2Oは原作で差別とか身障者へのいじめ、村八分とか社会的に色々危ないって聞いたんだけどどうなんでしょ。
きみあるは大本命ですサーセンwwwwww
Commented by 弦謳 at 2007-12-11 20:20 x
絶望先生見るかな、原作もあるし・・・

ってかkurokeko1k1さん?のブログ見たら嘘つきみーくん買っててワラタ

エロゲのアニメってパッと見た感じ絵が悪いんだよなあ・・・。
Keyは別ね。

あとエロゲソングだけど榊原ゆい『Eternal Destiny』オヌヌメ。





いつ子供作る?
Commented by 弦謳 at 2007-12-11 20:26 x
一応誤解されたら困るんで追記しときますw

>ってかkurokeko1k1さん?のブログ見たら嘘つきみーくん買っててワラタ
同じの買ってて何故かワラタってことです
Commented by sagittalucis at 2007-12-12 19:28
>>弦謳s

絶望先生は1期の後半があまりにも媚びすぎてて幻滅'A`)
エロゲ原作の絵は俺結構好きだけどなぁ・・・むしろ鍵を受け入れられない俺はきっと異端。

Eternal Destiny?聴きすぎて飽きちゃいましたwwwwwサーセンwwwww




うーん・・・年内は無理かな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大胆無敵萌えDボブラボー エプ... あたし twinkle twi... >>