m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル


あたし twinkle twinkle little MonStAR
タイトルは平野綾シングルよりMonStAR。
超久しぶりなノンタイアップの歌詞タイトルですなwwwww
結構良曲だと思う。詳しくは後述します。




























b0095489_21475284.jpg


平野綾さんの3ヶ月連続リリースCD。気付いたら全部購入完了してましたと。
今回アンディー(7&Y)が大活躍。今後とも使わせてもらうよ!




個人的ランクは
LOVE★GUN>>>>MonStAR>>>>>>>>>>>>NEOPHILIA
となりましたとさ!


NEOPHILIAはぶっちゃけ微妙だと思うんだ。うん。
逆にLOVE★GUNは良曲だと思う。うん。
再生回数300回でiPod内トップとかどんだけwwwwwww












3分52秒(232秒)×300回=1160分(19.33333・・・ry時間) (69600秒)
















俺自重wwwwwwww


自分でも目を疑った。あと少しで丸1日かよwwwww










未だに14位キープ中!引き続きクリックお願いします○| ̄|_















ひだまり2期が来春4月からTBSで放送予定って情報を目にしたんですけど。マジで?
よく分からんけどTBS系列とかの違う局とかじゃないの!?嘘だといってよバーニィ!

まぁ多分誤報でしょ。うん。ってかそう思いたい。
いやまぁ見るのに支障は全くないけど。TBSってまた何故・・・?


あと仮面のメイドガイのアニメも4月からなんですって。早いだろ。
あまり面白そうに見えないけどよく名前聞くし見てようかなぁ・・・。
























鏡音リンに男の鏡音レンも追加だってね。

















b0095489_2215339.jpg

情報おっせーよwwwwwwwサーセンwwwwwww




あぁ、アレですか。ロリコンと一緒にショタコンを引き込むんですか。
つーかなんでスレの流れが即行で同人の話になってんだよwwwwww





ちなみにレンの同人誌はもう出てるらしいよ。いや、だから何だってことなんだけど。

つーかまだ本体発売すらしてねーのに早いわwwww




声優は同じ下田麻美さんがやるらしいけど・・・レコーディングすごい大変では?
一つだけでも1文字とかでやると思うのに声を変えてもう1回て。気が遠くなるような。




ちょっと一時期ガチで声優になろうと思ったけどやっぱやめました。
だって生きていけないじゃん?


まずバイトと兼業なんてデフォだろうし、白石さんですら全然生きていけないんでしょー。
むしろバイトの収入のほうが多いって彼が言ってましたな。

更に俺はどこにでもいる特徴の無い声だから無理だろJKwwwww
声優業だけで生きていける人はほんの一握りだというのに俺は何を血迷ってるんだか。











でもまだ完全に諦めてないとかこれいかに。









俺自重wwwwwwいい加減にしとけってwwwwww

ゲーム関係のプログラマーとかが一番有力だったけど2chでグチとか裏事情見たら無理っぽい気がして。生きる気があるのかよ俺は。






まぁあくまで選択肢の1つだよ!まだ数年かけて考えるって!








それでは。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-08 22:26 | 趣味 | Comments(4)
Commented by リッチョ野森@携帯 at 2007-12-09 03:40 x
リン×レンかレン×リンか…それが重要だ。
俺はいつの間にか女装ショタにまでゾーンが広がりました('A`)
という訳でレンは女装しろ!な!


そういや幼稚園~中学前までの幼なじみ(というかどうか際どいライン)の女子が来年から声優の専門学校に通うそうです。
昔はオタオーラは感じられなかったのに…

我が高校は図書室に普通にアニメージュ等が置いてあり、更に付録のポスターが貰えます(定期的に抽選)
その紹介で何故かアニメ版のもえたんが学校のプリントに載ったよ/(^O^)\


ていうか西宮もハルヒで町興ししよう\(^O^)/
Commented by 弦謳 at 2007-12-09 12:13 x
俺の友達にB'zファンがいるんだけどその人は1週間で新曲を450回聴いたって言ってたwwwwwwww
てか300回いくだけですげーよ( ゚Д゚)

iPodは再生回数もわかるのか・・・。


入籍日は・・・10月8日
ちょwwこの日はwwwwwwオワタwwwwwwwwww

プロセッサを孕ませて・・・フヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwww


ザーメおっとミス サーセン
Commented by ランクM at 2007-12-10 16:42 x
こんにちは!携帯ブログランキングのご案内です。
http://xranks1.peps.jp/rankm
携帯からも読んで欲しい・・・!
今や携帯からのアクセス集めも当たり前!!
そんな方のための携帯学生ブログランキングです。
是非学生の皆様はご登録くださいませ!!
携帯小説も募集中!!!

管理人様、宣伝失礼しました。
http://xranks1.peps.jp/rankm
Commented by sagittalucis at 2007-12-10 20:33
返信ー。。。


>>リッチョs
ハヤテとか準にゃんくらいなら全然余裕な俺が通りますよ。
キツネギ?勿論さ!

声優志望の友人とかいいじゃないですか!もしかしたら友人経由で有名な人と知り合ってアッー!(
こうなったら俺もやっぱり目指すしか・・・。。。
図書室異常でしょそれはwwwwww

俺も西宮はそうするべきだと思うんだ・・・。


>>弦謳s
何その友人wwwwwすっげwwwww
300回は1週間毎夜無限ループさせてたからかなぁ・・・。
iPodは再生回数分かるよ。うん。


らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!11



>>ランキング
興味ないんで'A`)
<< 君が流す涙 拭うためだけに 僕... 昔とどいた円盤レポート 空へはじけた >>