m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


昔とどいた円盤レポート 空へはじけた
タイトルはもやしもんEDよりPOLYSICSでRocket。
良曲。というか電波すぐる。
変調自重wwwwww



















未だ衰えることなきモンハン熱。

俺全盛期の頃触りもしなかったハンマー使ってみたら強いこと強いことwwww
虜になりました。武器数が一瞬のうちに最多になった件w


ってわけで色々作ってるんだけど金が無いんですよ。
素材は溜まってるけど金がネックなんだよなぁ・・・とかいう武器が多々合ったりね。
金さえあれば足りない素材もひったくってくるのに。







Q. 素材売んないの?

A. 何か売りたくないんですサーセンwwwwww


Q. G級のドスファンゴ行けよ

A. 面倒なんですサーセンwwwwww


Q. 農場行きまくって全部売れば?

A. それでも全然足りないんですサーセンwwwwwwww


















金 を 貯 め る 気 が 感 じ ら れ な い 。












14位キープで俺大歓喜。引き続きクリックお願いします○| ̄|_



















先日の鷲宮神社イベントの様子がテレビ埼玉とNHKで放送されたようで。



NHKwwwwwww





何とビックリ総合的に見て両方とも好意的な放送だったようで。GJ!



その放送で判明したこと。
例の驚くべきくじの含有率はやはり商工会にプロのヲタがいたようですwwwwww


その名も佐藤さん。何とも普通だこと。(失礼
彼によってストラップの数を特にかがみ・つかさを多く設定して完売したのだと。




やはりカリスマがここにいたかwwwwwww




他にも鷲宮神社としての繋がりや細かいところも全てチェックしたみたい。
元から原作ファンってどんだけ。











あともう1つ知ったこと。
























b0095489_204453.jpg



こんな立派な石碑作ったのかwww





地面に直接くっつけて(?)ないところとかを見る限り盗難防止策もあるんでしょうか。
流石佐藤さん!モノが違うぜ!!



ちなみに動画はニコニコにありますよーっと。
順番にテレビ埼玉の放送→NHKの放送になってるようです。















それでは今日はこの辺で。ではまた次回。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-07 20:08 | 趣味 | Comments(3)
Commented by shun at 2007-12-07 22:20 x
モンハンはランスだよランス!ランスこそ強靭!無敵!最強!粉砕!玉砕!大k(ry
ガンス?フルボッコにしてやんよ!
Commented by 弦謳 at 2007-12-08 19:56 x
らきすた石碑・・・ 日本完全にオワタ\(^o^)/


>プロセッサへ
結婚しよう、マジで
Commented by sagittalucis at 2007-12-08 22:28
返信ー。。。


>>shuns
ランス?一番使ってない狩猟笛といい勝負ですサーセンwwwww
あの独特の回避がうまく使えなくてだなry


>>弦謳s
終わって勢い余ってもう一周して更にオワタ\(^o^)/

結婚とかリアルに唾吹いたwwwwww
よし任せろ、ところで入籍はいつだ?
<< あたし twinkle twi... いつの日にか 見つけるわ 流れ星… >>