m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


いつの日にか 見つけるわ 流れ星…
タイトルはバンブーブレードEDより広橋涼(略)でSTAR RISE。
言わずと知れたあんこ入り☆パスタライス。というかこっちの方が有名な件www
それにしてもジャケットで作画崩壊ってどうなんでしょ。






















ハルヒ2期の話ですが、角川が暴走してて放送は早くても来年後半以降に順延。
その間京アニはクラナドで時間稼ぎっていう情報があるみたいで。












え?まさかのクラナドぶっ続けで4クール?












ちなみに確定情報では無いのであしからず。なら紹介するなよと。


なんつーかハルヒ色々とgdgdですなぁ・・・
まず驚愕はいつ発売だよと。もう半年以上だろ。

でもまぁゲームの発売延期は無いみたいだし、CDとかも出るから谷川さんの富樫化?
ねーよwwwwwwと笑いたいけど実際なってそうで困る。頑張れながるん!



あとソウルイーターがアニメ化だそうで。
来春からテレ東の夕方枠で1年放送予定。
漫画読んだことないんで内容全く知りません'A`)














14位キープ!引き続きクリックお願いします○| ̄|_





















前に言ってたらき☆すたのもってけ!リミックスの曲目が公開されたみたい。
気になる詳細は・・・













b0095489_19362174.jpg




らき☆すたRe-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
               12月26日発売 税込価格1200円


1.JAMがもってった!セーラーふく
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁 歌:JAM Project

2.もってけ!セーラーふく EX.Motte[k]remix
remix by TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND

3.もってけ!ニーソックス
remix by A-bee

4.もってけ!セーラーふく Electro 乙女ちっく mix
remix by Ryosuke Nakanishi a.k.a. r-midwest

5.もってけ!セーラーふく Bak-Bak-Bakoon!! mix
remix by Ryosuke Nakanishi a.k.a. r-midwest

6.組曲「らき☆すた動画」
作詞:畑 亜貴 作曲:神前 暁、nishi-ken、白石 稔、綾原圭二、とものかつみ、菊谷知樹、田代智一、金井江右
編曲:神前 暁 歌:らき☆すたのみんな

































\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
























組曲て。








そりゃねーだろランティス・・・媚びるどころの話じゃねーよ・・・。
他の曲については憶測では何もいえないからヌルー。













しかし!逆に考えるんだ!
本家が作る組曲=メドレー!かなりの数の作詞がいることから長編が期待される!
編曲も神前さんだし、かなりのクオリティの曲が出来るのではないか!





Ω ΩΩ<な、なんd(ry













ってわけでポジティブに考えることにしました。半ば無理矢理。
2chにも同じ発想の人がいたようで何より何より。















そんなことより白石のどの歌が使われるのかが気になってだな(










どれだろ。扱いやすさ的にシカイダーとか?
とりあえずかおりんのテーマが使われたらネ申認定。

それにしても相変わらず無駄にカッコイイジャケットだな・・・。
でも買う必要は無いかなぁって思いはじめた。ウン。



俺に金を!金を!




























あともう一つ。




















ファンタシースターシリーズがPSPで発売決定。





















b0095489_19534721.jpg





















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!












大好きですよPSシリーズ!といってもPSOあたりしかまともにやったことないけど。
タイトルはファンタシースターポータブルで略してPSPだそうで。うめぇwwwww

発売は2008年予定。
ファンタシースターユニバース(PSU)を主軸に新規ストーリーとか他諸々あるみたい。
PSU面白かったっけな・・・ストーリー性は確かにあったけど。



それにしても声優が豊口めぐみさん田中理恵さんですか。
最近のゲームって何気に声優さんが豪華だったりするよね。時々戦慄するくらい。
これって昔から?ただ単に知らなかっただけなのかねぇ・・・。

まぁテイルズオブシンフォニアのキャストを見る限りそうっぽいですなw















( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-05 20:07 | 趣味 | Comments(4)
Commented by shun at 2007-12-05 22:03 x
もうダメだwww
組曲とかアッー!とかもうww

狙いすぎてちょっと(´・ω・`)
Commented by kuroganeotome at 2007-12-06 16:19
ソウルイーター読んでた俺が来ましたよっと。
キャラは立ってるけどお話がorzって感じですかね。

らきすたリミックス、JAM目的で買うかも。金に余裕があれば。
ってかどうせならもうニコニコと協定結んじゃえばいんじゃね?
組曲って前にニコニコでらきすたの組曲替え歌した奴のでも
歌うのかな?なんにしても乙と言わざるを得ないww
Commented by 弦謳 at 2007-12-07 18:04 x
ラキスタノキワミ アーッ

アーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか狙いすぎだしミクちゃんがかわいそう><

俺もオタクブログにしたほうがいいのかなあ・・・(笑)
Commented by sagittalucis at 2007-12-07 20:12
返信ー。


>>shuns
もう既にアニメ放送時からダメでしたww
最早前向きに考えたらみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww


>>A氏s
ほー。ソウルイーターの情報どうも!
いずれ読むとしても今はいいかw

色々と考え直したら買いたくなったけど自分も金が。。。Wiiめ。
そういえばバンブーとか瀬戸を作ったアニメ会社がニコニコとのコラボを考えてるそうですなww
組曲はやっぱりらき☆すた曲のメドレーになるんじゃないっすかね?作詞陣とかを見る限り。


>>弦謳s
狙いすぎどころか完全に購入層絞ってますからなwwwww

俺は・・・俺はヲタブログじゃない!趣味ブログだ!(
<< 昔とどいた円盤レポート 空へはじけた 誰も代わること出来ない 私しか... >>