m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


誰も代わること出来ない 私しか歩けない道
タイトルはバンブーブレードOPより広橋涼/豊口めぐみ(略)でBAMBOO BEAT。
俺はBメロがとても好きだけど聞いてないですかそうですか。
何気に歌詞が内容意識してるよね。半分ニート☆奈良支店~♪




















スマブラXでオンライン対応の公式発表出ましたねー。自宅同士で友達と対戦できると。


もう金が無い云々言ってられないわwwwwwWiiだけでも捕獲せねばwwwwww
ってことで親に一時お金を貸してくれないか頼みました。断られました。







おいおい・・・俺にどうしろって言うんだよ・・・。









じいちゃんとかに言えば大丈夫そうだけどそのまま買ってくれちゃいそうで流石に悪いので頼めない。

これは本格的にヤバいwwwwww











あ・・・明日平野CD発売じゃん。金・・・。
更に予約もしてない件。どうするよ俺!?














14位キープ中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_
























昨日はキミキスを視聴。栗生さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

例の俺の嫁でございます。更に水着とはこれいかに!









と思ったら十数秒で消えました。そりゃねぇよ・・・。










ってわけで超☆季節外れの水泳大会(=水着回)だったんだけど
作画崩壊のせいで逆に萎えさせるとは制作うめぇwwwwwww





あれ?本気?あれで?










おおまかな内容はというと。







水泳大会で主人公のターン!

台にのっていざゴーグル装着

何と姉の度付きゴーグルでした☆

視界が歪んで頭から床にビターン

友人(♀)と水着で保健室へ。









































ねーよwwwww




















折角甲斐(≒スバル)の活躍が見れるとおもったのに!役立たず!


それにしても水着で保健室とかいう発想は無かったわ。脱帽。
更に後ろ向きに頭から倒れたのにをケガしてるとかもう突っ込むの疲れた。













で、♀がそのケガを見るために接近→後ろから入ってきた友人がキスと勘違い
















お疲れ様でーす^^











もうここまでくると笑いそうになるから困る。素で。
それにしてもこのアニメは皆フラグ立ててわ折って立ててわ折ってで大変ですね^^












あとは足をケガした♀が腕の力だけでバタフライ優勝とか福山さん変態とか能登変態とか色々あったけど割愛!
























■戯言

グーグル大先生でよーつべ常考とは検索するとここが一番上に出るミラクル。








おいおい・・・何ではてなダイアリーより上にあるんだよ・・・。







ってわけでこの2大ワードが殆ど毎月検索ワードトップを独占しております。
あとごくじょーふりーだむでも毎月数人来るけど何故名前が割れている。


学校でもオープンヲタだから普通に見てる友人が結構いそうで恐ろしいです。はい。










( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-04 17:41 | 趣味
<< いつの日にか 見つけるわ 流れ星… 空に浮かんだ月の誘い 妖しく光る >>