人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


空に浮かんだ月の誘い 妖しく光る
タイトルはナイトウィザード The ANIMATION OPより宮崎羽衣でKURENAI。
良曲・・・だけど長くは聴けない気がする。刹那的な意味で。
歌詞見てみたら何か厨二病風味で吹いたwwwwww





























空に浮かんだ月の誘い 妖しく光る_b0095489_1925231.jpg











空に浮かんだ月の誘い 妖しく光る_b0095489_1932419.jpg






どうやらNHKがまたいらんことをしたようで。国営放送\(^o^)/


あとDQN(真意:低脳・不良・ヤンキーとか。)の意味を「あまり能力が高くない人」として報道したみたい。

狙ってるのかミスなのか知らんけど報道くらいしっかりやれよと。今更遅いけど。




そろそろNHKを完全に見捨てた方がいいのかもしれない。















14位上昇で俺大歓喜。引き続きクリックお願いします○| ̄|_




























何かこち亀で水銀燈ネタが出たらしいからちょっと調べてみた。





















































空に浮かんだ月の誘い 妖しく光る_b0095489_1913444.jpg


































作者に何が起きた。














こち亀詳しくは知らんけどこんな作風じゃなかった気がする。そう思いたい。
そもそもジャンプ自体パロネタとかを扱ったりするのは珍しいのに。















分かった!ジャンプでローゼン再開フラグですね!











まぁ今更復活しても手遅れなわけですがw
それでもファンはつくんだろうなぁ・・・。




とまぁ、殆ど有り得ないだろう妄言は終了。























あと、日曜日に鷺宮神社公式参拝が行われたようで。3000人超が参加したようで。





























空に浮かんだ月の誘い 妖しく光る_b0095489_19301935.jpg




らきすたすげぇwwwww








アンチ涙目wwwwww自称地域住民発狂wwwwww




もう人気が無いとかそんなこと言えないね。周囲の視線は\(^o^)/だけど。


地域の人達も茶屋で白石みのるのCOCO弐番カレーとか柊ソーセージ(双生児)とか抽選はこなた方式だと確立UPとか物凄かったみたいですwww





あと一番すげぇと思ったのがくじの当選確率。









 各賞     内容    含有率
 A賞   1000円   1%
 B賞    500円   1%
 C賞    100円  15%
 はずれ   ハズレ   65%
 はずれ   かがみ    1%
 はずれ   つかさ    2%
 はずれ   こなた    5%
 はずれ   みゆき   10%


















>はずれ   かがみ    1%
>はずれ   つかさ    2%
>はずれ   こなた    5%
>はずれ   みゆき   10%





これはヤバいwwwwww






着目すべき点

○みwikiさんの扱い
○こなたのつかさより多めという何とも的確な含有率
○かがみの極レアっぷり





商工会の方どこまで勉強したんすかwwwww
これはヲタから見ても納得。というか間違いなくカリスマがいる。





あと宣伝カーに白石とかレジに普通に声優さんがいるとかくぁwちょdrふじこlp;@:「
ストラップも委託販売で転売防止とか神がかってるますわ。買わないと。





これでキモいのさえ我慢すればヲタによる町おこしは可能なことが証明されましたね^^
















それでは。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-12-03 19:48 | 趣味
<< 誰も代わること出来ない 私しか... 変態マザコン お断り >>