m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


変態マザコン お断り
タイトルは錬金3級 まじかる?ぽか~んEDより平野綾でしちゃいましょう suggestive。
歌詞はわざと一番変なところを。元より歌詞全てが意味不明だけど。
ヘッドホンで聴くと平野厨にはたまらない1曲wwwwwwwwwキモくてサーセンwwwwwww





















なんかCLANNADが2クールじゃなくて4クールとの噂があるみたいです。
というかそのサイトさんがタレコミだから真偽不明って書いてあるのにこんなこと書いていいのか俺。








とりあえず違ってたら笑っといてください\(^o^)/









まぁ連続でやるのはありえないとしても、コレが本当だったらハルヒ2期どうなるんでしょ。
来冬とか言わないよね?よね?





あとまた真偽不明だけど、「とある魔術の禁書目録」が来秋TVアニメ化との噂も。
これはたとえ誤情報でもいつかするだろうなぁ・・・確実に。
情報元サイトCLANNADの結末等ネタバレが書かれてるので閲覧注意。














16位転落で俺涙目wwwwwwww引き続きクリックお願いします。














































JAMがもってけ!歌うって。








































ちょwwwwwwww















ソースはJAM Project公式HPより。



どうやら前に書いた12月26日発売のもってけ!セーラーふくRe-Mix002に収録されるようで。
にしてもタイトルが~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~ は媚びすぎだろ。














いや、もうやりすぎて逆にどうでもいいんだけどね?














むしろ歓迎モード。いやこれだと語弊が生まれるな。何でもいいや。
それにしてもリミックスだけじゃなく歌い手も変えるとは・・・やるなランティス・・・。




思いっきり熱いのでくるのかぶっ飛んだのでくるのか全く予測できねぇwwwww
これは買う予定無かったけど検討する必要がありそうだな・・・。










それにしてもニコニコの件といい、JAMのこういう動きはファンにとってどうなんでしょ。
勿論俺は大歓迎だけど。親近感が沸くというか何と言うか。


でもまぁ一ファンがうだうだ言う問題でも無いかなぁ、やっぱり。そういう方針なんだし。
つまり何が言いたいかというともっと積極的に多方面で活動してほしいってことd(ry
















頑張ってネタ集めたけど時間の関係で更新終了/(^o^)\








■戯言。久しぶりな枠。

もやしもんをようやく全巻保管完了!

もうもやしもん最高ですよ。見事にかもされた俺。
色んな情報盛り込まれてるし今まで読んだ中で一番充実感がある漫画ですわ。うん。


ちなみに俺は長谷川さんが大好きなわけで。龍太ァァァァァァァァァァァ!!!!11


あと父!勝手なことすんなよ!5巻で絶望したじゃないか!

これは帰ってくるのかなぁ・・・まぁ迎えに行ったし多分帰ってくるだろうけど。
寧ろ帰ってこなかったら泣く。


アニメも6話?だけ見てみたけど能登の新天地を見た。
何だあの声。すげー。
キャスト見た時に合わないと思ってたけど見事に合っていてビックリ。すげーすげー。








※ネタバレ防止のためわざと曖昧に書いてます。念為。








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-01 20:56 | 趣味
<< 空に浮かんだ月の誘い 妖しく光る 傷を負ってでも 羽ばたきたいと願うよ >>