m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


傷を負ってでも 羽ばたきたいと願うよ
タイトルは蒼穹のファフナーOPよりAngelaでShangri-La。
何だかんだで聴き始めたきっかけは某友人ギンコのブログより。Thx!
ボーカルのatsukoさんの声はもしかするとB'zより出すの難しいんじゃないか?w



















前回の更新で言ったハルヒ主題歌の件について。


ちょっとあの後色々と調べてみたんですよ。
そしたらガチでハルヒ・みくる・長門Ver.が収録されるだとwwwwwww



ソースはタワーレコード。信憑性は知らん(^o^)



エキサイトの運営的な問題でリンクは貼れないんでご了承を。
見たいって人はタワーレコードのHP行って涼宮ハルヒの約束で検索すれば出るかと。




そこまでして見たい人はあまりいないですよねサーセンwwwwww

















まだまだ15位で健闘中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_












今日は更新途中に出かけることになって気付いたら日付を跨いでるじゃないか・・・。
時よ止まれ!ザ・ワールド!


















'A`)










































紅白歌合戦、アニソンでスタートか

参考スレ
















































ねーよ。


























ちょっと古い記事だけどそこはスルーで><






本当NHKはバカですよねー。もう極みだよ極み。受信料って何?
あ、いや解体新ショーは重宝しております\(^o^)/


去年ちょっと見たけどそれでなくてもつまんなくなってるっていうのにもっと冷ましてどうするんでしょ。
もうどの層を狙いたいのか分かんなくなってきてたし。












秋葉原から飛び出したアイドルユニット「AKB48」と、しょこたんの愛称で人気の中川翔子(22)、グラビア界の黒船ことリア・ディゾン(21)3組まとめて紅組のトップバッターとして登場させる







何だよリアディゾンて。シラネーよ国帰れよ。
しかもコレをアキバファンにとっては夢のような企画とか言っちゃってるから尚困る。














そもそも1つのアニメに絞ったとしてもそれを見る人は原作ファンから声優、絵柄、製作会社、シナリオ、と分かれたりするのにアキバファンとか意味わかんねーよ。一体何のファンだよ。この建物の外観、塗装など実に素晴らしいです萌えですフワァーとか言って写真撮ってる輩でもいるのかよ。せめてアキバ系だろ。その前にこんなの見て喜ぶ人なんて高が知れてるわけで歌う歌もどうせ(ry
















いや、何でもないですよ?うん。









そういえば4日くらい前にNHKでザ☆ネットスターって番組やってたの知ってます?



OP/EDが初音ミクだわスタジオのセットがSOS団部室だわナレーションが柚ねぇと関さんだわニコニコ出てくるわゾンビーズ出てくるわVIPの新ジャンル○○が出てくるわでぶっ飛びすぎて神がかってた番組。




ちなみにニコニコで検索すれば出てきます><










逆にここまでやってくれれば清々しいのに中途半端なことをするから反感を浴びるんだろうに。














いや、一般層からは見放されるけどね?













あー、でもそこまで媚びると逆にヲタも引いて誰も見なくなるわな。
それでなくても需要率低そうなのに。









どうなる国営放送・・・。色んな意味で。













( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-30 23:59 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 弦謳 at 2007-12-01 15:29 x
お久しぶりっす!
Shangli-Laは名曲ですよね!
『明日へのBriliant Road』だっけな? それもオススメ!

自分自身、アンジェラ・アキの声とatsukoの声って似てるように思います
B'zと比べてきましたかw まあatsukoのビブラートが難しく聞こえるんでしょうね。

リアヂゾンがアキバ系とは /(^o^)\マイッタ

Commented by sagittalucis at 2007-12-01 21:00
お久しぶりです!
いいですよねー。明日へのBriliant RoadもiPod入ってます。これもまた大好きw

あーアンジェラ・・・ダメだ、声が思い浮かばん\(^o^)/
でもまぁお互い凄い個性的な声ですよね。あれは絶対に出せないw

あれでヲタが喜ぶとか考えてるNHKに(  ω )゚ ゚
<< 変態マザコン お断り 触れている手のひらの温かさ優しいよ >>