m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


触れている手のひらの温かさ優しいよ
タイトルはご愁傷さま二ノ宮くんOPより門脇舞以/沢城みゆき(キャラ名略)でユビキリ。
とあるアニソンスレでプッシュされてたからずっと聴いてたら洗脳されたwwwww
沢城さんの歌の上手さは異常。ってか演技全て。

















昨日は久しぶりに意識してブログの更新をお休み。
というか気付いたら更新回数/月で最高記録達成www


確かに今月ネタもろくにないのに狂ったように更新してたしなぁ・・・まぁまだ続くと思うけど。
とりあえず色々頑張ります\(^o^)/





ってわけで昨日はWORKING!!を読み耽ってまして。単行本が汚いわけで。
なんか裏に擦ったような黒い跡が真っ直ぐ付いてて、所々結構な力で折れてる。
なんていうか長時間圧迫しました☆みたいな。
























どうする!?どうするよ俺!?














ってことで今交換要求or返品を考えてます。他の書店にも入荷してるわけだし。
ちょっとやったこと無いけど言ってみようか!




まぁ内容は伊波は俺の嫁。山田がウザい。異常。






















15位健在。引き続きクリックお願いします○| ̄|_





































涼宮ハルヒの約束主題歌発売決定\(^o^)/































さーて・・・予約してくるか・・・



























ハルヒ厨大歓喜wwwwww涙目wwwwww




言うまでも無く俺含めてね。うん。

ハルヒ曲はらき☆すたのキャラソンと違って良曲揃いだからねー。
まさかネタであろう古泉のキャラソンにあそこまで嵌るとはwwww



さらに今回は少しイレギュラーなようでシングルじゃなくてミニアルバム。
どうやら2000円で10バージョン入ってるみたいですね。なるほど。



























10バージョン・・・?








4曲は通常版とカラオケVer.でほぼ確定でしょー。
となるとあと6曲・・・。





















分かった!2曲のハルヒ・みくる・長門Ver.だな!



















ねーよwwwwwwwww



でもそれしか思いつかないんだよなー。らき☆すたみたいにリミックスはないだろうし。
もしこれが当たってたらキャラソンで金儲けばっかりのランティスは太っ腹になったもんですなぁ。

とにかく発売は1月23日みたいなので期待して待ってます。頑張れ畑さん!










時間の都合で今日はここで更新終わり。
改めて見ると空白ばっかりですっからかんな記事だなコレ・・・。





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-28 20:03 | 趣味
<< 傷を負ってでも 羽ばたきたいと願うよ 1日8時間寝て60年生きたら2... >>