m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


割愛\(^o^)/


今日は9時59分に起床。
起きてとりあえずパジャマのままハヤテ見にTVのある部屋へ行きました。寒い。


TV付けたらちょうど「ハヤテのごとくを見るときは~~」とかタイミング良すぎて吹いたwwww





今週はハヤテ×マリアさんの回。見てるこっちが恥ずかしいわ。
諸事情で色んなデートスポットを2人で回ることになってこれがまたイチャイチャしやがって(ry
















そして俺の嫁雪路キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!













ついでに俺の嫁:2の朝風さんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!











なんで俺は雪路の方が年上なのに朝風「さん」って呼ぶんだろう。まぁいいか。



とまぁ終始ベッタベタのカップルを披露して終了。
朝から精神的ダメージを与えるとは流石だな・・・。






先週友人宅にモンハンやりに行ったから見れなかったんだよなぁ。コミケ回見たかった。





15位キープ中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_


















昨日は解体新ショーを視聴。THE・平野綾特集!(違



※ここから平野厨丸出しの記事が予想されます。色々と注意してください。







今回はナレーター:平野綾が気になる3つの疑問を大調査!という皮を被った平野厨大歓喜の回。


先週の放送は俺は見逃してたんですが、友人からの情報提供で視聴。ビデオ録画済。






ってわけで放送開始。初っ端平野キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



というかスタジオじゃないんですな。なんという特設。
こう、TVで見ると肌の細かいところまで見えて何とも(自主規制







やっぱり声優さんってことか、3つ中2つが声関係の疑問。
普通にタメになったけどここでは割愛。









というかですね、BGMにLOVE★GUNが使われてたんですよ。
このキャスティングはやはり・・・NHK社員に平野厨がいるにFAか・・・。


長い間の疑問もこれで解決\(^o^)/ヨカッタヨカッタ






とまぁ、ビデオ録画した価値はあったかなぁと。ちなみにスーツ萌えですって。


















あああああああああああ!!!!11DVD欲しくなってきたあああああ!!!!11


















では短いけどこの辺で。想像より短かったな。














ヒント:テスト1日前+PC使用禁止期間中







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-25 22:26 | 趣味
<< 1日8時間寝て60年生きたら2... 泡立つ海の中から生まれたエナジー >>