m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


泡立つ海の中から生まれたエナジー
タイトルは創聖のアクエリオンOPよりAKINOでGo Tight!
名曲。CMの約1ヶ月前に友達にすすめられて聴いたけどiPodに入れたのは最近。
これじゃぁそこら辺のCMかじりの一般人と同じじゃないか\(^o^)/














今日は見れなかった。無念。


いやまぁ大体それが普通なんですけどwwwwwwちょっと昨日の件もあってwwwwwww








でもまた柿崎他に会いたいよー!(





現実そんなに甘くないですね。でも例の夢がまたあまりにも鮮明に記憶してるもんで^^





というか昨日の夜というか深夜。宣言どおりネギま!neo読んでまして。
で、+夢効果でまたネギま!が読みたくなってきた。ついでにドラマもちょっとm(



ドラマは流石に俺でもねーよwwwwと思った。でも何か見たくなったわけで。一瞬。
でも何故か見ないのに全部ビデオ録画してあるんです\(^o^)/

そのうち笑いながら見るか・・・。







時間が無いって大変ですね。
塾とか死ねばいいのに。何だよ6日連続て。

















あれだけランキング放置したのに15位で感謝。引き続きお願いします○| ̄|_










久しぶりにPC付けて情報サイト回ったけどアレだ、あまり情報が無いじゃないかwww
というかもう無いって言ってもいいぐらいですね。











つまりネタが無いってことです。








しかし土曜日に更新するって言った限り更新しなければ!( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!
といった具合で現在更新しております。頑張れ俺。



だから苦し紛れのネタ連発で\(^o^)/































○狂乱家族日記がアニメ化だってー。







キタコレ。別名ktkr。これはなんとなくすると思ったわー。
ちょっと前に目を付けたんだけど、金無いからもたもたしてたらクウネルに先越された件。


ラノベがどんどんアニメ化していきますなぁ。今度は変なのもアニメになりそうな悪寒。





次ははにかみトライアングル、はやて×ブレードあたりはどうでしょう?^^
あと夜桜四重奏とか。これはただの願望にすぎないけど。

ドラマCDが出てるやつも基本的になりそうですよねー。WORKING!!とか。



仮面のメイドガイってもうアニメ化決まってるっけ?






























○コミックラッシュ1月号から初音ミク漫画連載

○初音ミクオンリーの同人CD発売







ミクネタ2連発。これこそ本当の苦し紛れ。




というかミクの漫画って非公式だったんだね。
描く人が公式の人だからてっきり許可取ってあるのかと。大丈夫なの?

あとはこの絵を見る限りキャラ設定は活発系にされたのかなぁ、と。だがそれがいい。




ミクCDに関しては・・・ぶっちゃけ如何な物かと思うんですけどねぇ。

本人が歌ってるわけでも無いし、普通の同人CDより幾分か楽な気がして。
それに営利目的で使うのはいいのかなぁと。









あれ?でも声の音程合わせたり作詞・作曲は自分なわけか。
というかむしろ打ち込み(※推測)だから難しいパートじゃない限り演奏するより大変じゃね?
それで完成させて店に委託するんだからむしろ大変な気が・・・あばばばばばば。








もう何でもいいや。というか俺は何を今更wwwww
ニコニコ使ってるような人がいうことじゃありませんね。サーセンwwww













それでは今日はこの辺で。




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-24 12:33 | 趣味 | Comments(3)
Commented by shun at 2007-11-24 16:39 x
狂乱アニメ化!? おもわずカフェオレ噴出してしまった

俺的アニメ化してほしい作品NO1だったからものすごいうれしいんですけど。
Commented by boonebox at 2007-11-25 14:42
狂乱アニメ化マジワロタwwwwwwwwwwwww
麦茶吹きたかったけどあいにくなかったわ

こないだのみなみけ、ましまろネタに気づいた?
Commented by sagittalucis at 2007-11-25 22:28
返信ー。


>>shuns
カフェオレ自重www
ということは既読者ですか!いやー早く読みたい。


>>沢渡s
俺も盛大に吹いたwwwwww
と言いたいところだが飲み物がない。不覚。

あの図書室のとこっすかwwwwww覚えてますよwwwwwww
<< 割愛\(^o^)/ たまには何もない普通の1日。 >>