m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


壊れそうで 大切すぎて触れなかった
タイトルはキミキスEDよりSnow*で願い星。
本日発売です。個人的に今期最強の神曲。
タイトルも歌手名も歌詞も声も何もかも良いから普通の友達にすすめてみよっと。













毎日公式スマブラ情報サイトのスマブラ拳!!見てるけど、どうみても確実に面白い。



もうお年玉にWii決定だわ。多分皆同じこと考えて売り切れ続出しそうだけどwwwww
あ・・・あと小さい子はクリスマスに買ってもらうチャンスあるからもっと早く売り切れるかも・・・。


家の決まりで、お年玉はどれだけ貰っても1つ好きなもの買ったらあと全部貯金なんですよ。前にも言ったけど。
まぁ恐らくこれが一番一般的かな・・・。


ってわけでソフト買う金が無いんですよねー。6800円。
お年玉から勝手に抜いて買おうかなwwwwwww







まぁこれも検討ってことで。懸案事項多いな。












16位キープ。順位UP目指してクリックお願いします○| ̄|_













今日らき☆すたのキャラソンがまた2枚出ましたねー。
Vol.11のかなた&そうじろうとVol.12のゆい姉さん&黒井先生。出すぎじゃね?


流石にここまで来るとアレだわ・・・あまり良い曲があるわけでもないし・・・。
















いや?胸ぺったんガールズはしっかり洗脳されたけどね?







あ・・・ゆい姉さん&黒井先生のラップもいい感じだな・・・。お姉さんびっくりだー!





あとフラフラしてたらもってけ!のリミックス2発売との情報が。








Lantis web site 「もってけ!セーラーふく」+αリミックス002(仮)


2007年12月26日発売       税込価格1,200円
泉こなた, 柊かがみ, 柊つかさ, 高良みゆき


リミックスで7万5千万枚に迫る勢いで出荷され、現在も売れ続けている「もってけ!セーラーふく」のReMix001の勢いも冷めやらぬ中、002が登場!
らき☆すた放送終了後もその熱は全く冷めず、ずっと「旬」が続いている状況!
リミックスは有名リミキサーを多数起用。
001で驚かせた以上に、もっと驚かせる内容となります! 
「えー!こんなのアリなの???」と良い意味で期待を裏切ります。
いずれにせよ、ファンの期待を裏切らない作品となります!




多分この情報かなり早いんじゃないかなー\(^o^)/
2chまとめサイトとかにもどこも載ってないし。俺GJ!







まぁ別にリミックス嫌いじゃないし発売するのは全然構いませんけど。
一番気になったのは歌い手の中の他ってやつ。




絶対白石とかくるだろwwwwwwむしろ歓迎だけどwwwwww





ってわけで期待しときます。1買ってないから購入するかは未定。
1200円だもんなぁ。安いし。


























らき☆すたで街おこしの鷺宮の隣の幸手市もらき☆すたグッズ発売だってー\(^o^)/

参考スレ





































日本完全に終わってた\(^o^)/





















流石埼玉wwwwwwもうどうにでもなーれ(AA略
ってかこなたの住んでる市だったんだ。調べすぎだろwwwwwww




こっちは4キャラクター8種類で桜の花びら型を検討中だそうで。いいデザインですな。

更に8種類買ったら特典とからき☆すたグッズ(サイン等を予定)の抽選とかイベントとか。


































ヲタの扱い上手すぎるwwwww











ヲタのことよく分かりすぎだろwwwwwwどこまで本気なんだよwwwwwww
あと鷺宮は通販体制も取るんだっけ?商売上手いな。




それにしても公式ブログにも自称迷惑を受けてる住民(笑)が住みついてますなぁ・・・。
本当に嫌な人もいるだろうけど、普通ここまで早く見つけないしね。投稿時間の差とかも。













こりゃあ1度本当に埼玉行った方がよさそうだな・・・。












( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-21 18:20 | 趣味
<< PC禁止令発令ー\(^o^)/ Kiss Kiss 恋してるよ... >>