m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Kiss Kiss 恋してるよ 零れ落ちそうで 時が止まった
タイトルはキミキスOPよりmarbleで青空loop。
普通に良曲。というか歌ってるのmarbleだったんだw
ひだまりEDの芽生えドライブも好きだったり。













すぎやまこういち氏の演説。


すぎやまこういちさんってほら、あのドラクエの序曲を作った人です。
チャッチャチャーチャーチャーチャーチャッチャーってやつ。(
まぁ他にも沢山作ってると思うけど知らないんで省略。



この演説は慰安婦問題とかそういうことに対してなんだけど、1分40秒でまさかの2ch発言。









ちょwwwwww見てるんすかwwwwww






しかも会場内の他の老人方も結構見てるようで。だめだこりゃ。



で、2分50秒あたりで今度はスレを立てたとか言い始めたから困る。
従軍慰安婦Ⅲとかそんな感じのタイトルって言ってたから調べてみた。




その結果、多分ここのスレかと。書き込みかなり多いしwwwww

でも言ってる日付と一致しないなぁ・・・本家はdat落ちしたのか・・・・?





ちなみに最後にアサヒる発言もあるよー\(^o^)/









まぁつまり老人の方々も2ch見てるから気をつけようってことで。俺達自重!
これで爺さん達がzip落としてハァハァ言ってたらどうしましょwwwwwwww











16位をキープ!引き続きクリックお願いします○| ̄|_














昨日はキミキスを視聴。それは無いだろ甲斐。



※内容が全く分かんない人を置いてけぼりです。念のため。






お前キャラ違うだろってwwwwwwww正統派DQNじゃなかったんかwwwwwwww
でもまあ男キャラだと甲斐が一番好きだったりするんですけどね。


あと甲斐ってどことなくつよきすのスバルに似てない?
この人。似てないですかそうですか。


でも!俺は何故かスバルとして見ちゃうんだよ!


何でだろうねぇ・・・性格はほぼ真反対なのに。むしろ高校生と髪の色くらいしか接点無いのに。






あとかなり久しぶりに能登降臨。というかまともなキャラ扱いは初めてなんじゃないかい?
パーフェクトお嬢様。ちなみに俺とは合わないキャラです><



ちなみに俺の大好きなキャラは風紀委員:栗生恵
マイナーすぎて泣ける。あまりにも出てこないため俺でも名前忘れる始末。

祇条さんが出たんだからそろそろいいじゃん!もっと彼女に光を!




ってかつよきすって1クールだよね?2クールならまだかなりチャンスあるのに。





























話変わって久しぶりのハルヒの話題。ハルヒのティッシュ発売だって。























b0095489_18263233.jpg





ちょwwwwこれはwwww












全20種類で1個525円だって。高いとか言わない。仕様ですから。
こんなに高くても搾取されていくヲタ(俺含)達\(^o^)/




記事を見る限りもうインターネット限定販売してるっぽいね。記念に1つ欲しいなぁ。
別に500円くらいの支出なら出来るから構わないけど、購入方法がちょっと。面倒。













ちょっと考えておきます。
ん?画像がポスターそのままだって?それは禁句だろ?
















それでは。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-20 18:31 | 趣味 | Comments(8)
Commented by shun at 2007-11-20 19:12 x
ティッシュwww525円はないわww
それなら1600円出してCLANNADのカレンダー買うなぁ。

・・・・まぁ今43円しかないんだけども。
Commented by 弦謳 at 2007-11-20 21:03 x
アニソンはりょうきょく(←何故か変換できない)が多いのに冷たい眼でみられるから悔しい・・・。
Myself;Yourself OPとキミキス OP聴いてみます\(^o^)/


俺がハルヒのティッシュをこっそり2コンプリセット予約してたらどう思う?(おい)


てか今思うと大人のオタクって本当にすごいんだよねwwwwwwwwww
DVD全部買ってられるかっつーのwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by 弦謳 at 2007-11-20 21:52 x
てかこの前のオリコンのマジレスしすぎてごめんなさい><
オリコンのランキングには興味がありすぎて熱くなっちゃうんです><

あとコメント返しておいたんで長いですけど是非見てください♪
Commented by A氏 at 2007-11-20 22:35 x
つよきすは1クール?
なんの事かな?アニメ化はされてないよ\(^O^)/
Commented by 刹那 at 2007-11-21 11:54 x
そうですよ。つよきすはアニメなんてありませんぜ。ちなみにスバルは俺の幼馴染
Commented by sagittalucis at 2007-11-21 17:31
返信ー。コメ多いですなwww

>>shuns
あーそろそろ雑誌の付録に付いてきたFateのカレンダー終わるから新しいの買わなくては・・・。
というか43円てなんすかwwwwwwテラリアルwwwwww


あの・・・頑張ってください・・・(切実に


>>弦謳s
今まで普通に聴いててもアニソンって聞いただけで毛嫌いされたりしますしねー。
それでJ-POPだけにまわるなんてもったいない!
どちらもいい曲ですよー。是非1度。

ティッシュ予約ってまじですかwwwww1セットくださいよwwwww
有職の引き篭もり(ヲタ)+独身だとかなり金溜まるらしいですよ。無駄な出費無いし。
是非そんな大人を目指して頑張りますwwwwww

オリコンの件、全然構いませんよw
HPに結構考察とか書いてあったけどそれほど好きだったんですかw
あとコメント読みましたー。どうも長々とスミマセンね○| ̄|_
今後ともよろしくお願いしますっw
Commented by sagittalucis at 2007-11-21 17:31
>>A氏s
寒くて手が痛い+時間が無かったのW効果でキミキスと間違えたwwww
まぁ戒めとしてそのままにしとこう。うん。

つよきすの・・・ア・・・ニメ・・・?


>>刹那s
お久しぶりです。何普通にひょっこり出てきてるんすかwwwwww
スバルは俺の兄貴。カニルートで泣いてしまった。
Commented by 刹那 at 2007-11-22 18:27 x
覚えててくれてうれしいです。
まぁ、名前がせっちゃんだしね・・・。

というか、私と同じ年齢の分際でつよきすをやったのですか?ww
スバルルート(かにルート)では泣きましたTT
スバルいいやつすぐる

長文すいません。でも、あのキャラはスバルに似てないwwwwww
<< 壊れそうで 大切すぎて触れなかった 閉じ込めた記憶に キミを見つけ... >>