m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


閉じ込めた記憶に キミを見つけ出したくて
タイトルはMyself;Yourself OPよりKAORIでTears Infection。
良曲。アキバで何故か売り切れ続出。
その割にオリコン上位にあまりいかなかったってことは出荷数が少なかったのか。
















昨日はうかうかしてたら更新するのを忘れていた件。
3日分の2chまとめサイト見てコメ返しして、いざ更新しようとしたらPC終了時間wwww

ま、いっかーってことでいつもの如く携帯から更新しようとしたらすっかり忘れてた。無念。
夜9時にチャリで本屋行ってもやしもん3巻なんて買ってきて疲れてるのが悪いwwwww
あ、あとネギま!neo3巻限定版入手し損ねた。今回は潔く諦めよう。


いや、でもネタはちゃんとあるんですよ。しかも結構な数。嘘じゃないですよ?
ってわけでしばらくネタにするのおせーよハゲ的なネタも載せるけど仕様ってことで。











16位。ここにきて急上昇。引き続きクリックお願いします○| ̄|_










































ひだまりスケッチ2期決定だって。











b0095489_19545775.jpg







キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!







ソースは超ひだまつり。


タイトルはひだまりスケッチ×365。365日と36.5℃のちょっと高めの体温って意味だそうな。
365だからって4クールなんてことは・・・無いね。うん。

放送は2008年予定だとかなんとか。ちなみに1月からひだまりラジオが1年間放送。



ひだまり1期の制作がシャフトだったよね。絶望とネギま!?もシャフトだよね。
春から絶望2期がもう多分確定だから、ひだまりは秋とか冬ぐらいか。











あれ?ネギま3期どうなったの?












いやまぁいいんだけどね。というかひだまりとハルヒ2期被りそうだな。






ここまで熱心に書いといてお前はそんなにひだまりが好きだったかと聞かれると実際そんなでも無いんですが。
でも作品としては普通に好きです。沙英さんにまた会えるwwwwフヒヒヒヒヒヒwwwww


1期の時はあまり熱心に見なかったけど2期は見てみようかなーとか。
というかまたシャフトが2作品同時進行とかやらんよな。作画崩壊wwwwww
1つの作品でやってればクオリティが高いから是非ともひだまりに力を!









そういえばハルヒの驚愕はどうなったんですか先輩><




























現代用語辞典の話。
































ねーよwwww






製作者に絶対ねらーいるだろ。あとニコ厨。






ローゼン麻生/アサヒる/サーセン/くやしいのう/物売るっていうレベルじゃねーぞ/ハイパーセルフプレジャー/17歳教/ついカッとなって/ググレカス/能登かわいいよ能登/みっくみく/深夜34時アニメ/オラニャン/聖地巡礼/びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛/声優焼肉




この辺全部いらない。ハイパーセルフプレジャーなんてどこで流行ったんだよwwwwwww
俺が触れてないもので明らかにおかしいやつは俺も知らない言葉です。作者重症だろ。




何ていうかもうこの辞書無くなるんじゃね?現代用語でもないわけだし。
















それでは今日はこの辺で。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-19 20:20 | 趣味
<< Kiss Kiss 恋してるよ... 最近になってまたモンハンやり始めた。 >>