人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いつもは恨めしいものを愛おしく感じた
今日は普通に登校してまして。
学校の近くに着いたところで

























前から友達が野良ゴールデンレトリーバーと共に走ってくるではないか。












ちょwwww何事wwww



事情聞いたら朝家を出たら玄関前にいて、どうしても付いて来ちゃうそうで。
よく一緒に歩いてたな。



更にこの犬、とてつもなく汚い。

毛玉が沢山できてて、毛皮があっちこっち茶色い。そして臭ェ。
もうとてつもなく。どうやって表現すればいいんだろ。腐臭?




でも凄く人懐っこいわけですよ。一切噛まないし。
座れって言うだけでしっかり座るしね。待てないけど。





コイツは走っても自動マーキングで逃げ切れない(^o^)
ってことで近くにある従兄弟の家から学校に電話で事情を連絡。



担任曰く学校に連れて来いと。いいのかよwwww
ってことで車に轢かれそうになりながらも学校に到着。

とりあえず先生呼んで俺達は教室へ。犬は校内走ってるし。



既に規定の登校時間は過ぎてたから友達は2人でアキバ行ったと思ったそうです。ねーよwww








とまぁ体中臭くなって騒動終了と。しっかり遅刻カウントされたけどな!






あー・・・疲れた・・・。
by sagittalucis | 2007-11-16 21:49
<< 最近になってまたモンハンやり始めた。 凛とした背中には その全てを背... >>