m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


凛とした背中には その全てを背負う覚悟がある
タイトルは灼眼のシャナⅡOPより川田まみでJOINT。
少し聴いてて思ったけどこの歌印象に残りにくいね。普通すぎるというか。
1期の曲の方が好きだったかなぁ・・・。
















日テレがアサヒるの意味をアサヒったよー\(^o^)/




アサヒるっていうのは朝日新聞が狂った記事ばっか書くため、簡単に言うとおかしいとか狂ってるという意味なんですが。


日テレが意味を執拗に責め立てることとして紹介\(^o^)/





「みのさんアサヒらないでください」とか腹筋崩壊させる気かwwwwwみの喜ぶなwwwww








どうせ本来の意味知ってるくせに・・・マスゴミは汚いなぁ・・・。








現在22位ですー。引き続きクリックお願いします○| ̄|_









































Fateが格ゲー化だって。










b0095489_1825515.jpg




タイトルは「Fate/Unlimited Codes フェイト/アンリミテッドコード」
2008年稼働予定のようで。ちなみにアーケードゲームです。










あと3D。








3Dはダメだろ・・・普通格ゲーなら2Dだろうに無理すんなよ・・・。


この画像見る限りセイバー、士郎、アーチャー、凛、ランサー、バーサーカーは使用できるっぽいですね。

まぁ流行ったらPS2で発売決定だろうけどどうなんだろ・・・タイガーころしあむで滑ったばっかだし。















開発元はエイティングって書いてあるので、ちょっとググってみた。
















発売したゲームはナルトの激闘忍者対戦とかブリーチのヒートザソウルとかハガレンのドリームカーニバルとかだって。






























Fate\(^o^)/オワタ









これは糞ゲー臭がプンプンするぜ・・・ドリームカーニバルとかもうね・・・。





でもまぁ、好きな作品ではあるしちょっとは期待しとこうかなと。暇があったらやってみたいしね。














今日は時間が無いのでこの辺で。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-15 18:35 | 趣味
<< いつもは恨めしいものを愛おしく感じた 譲れないキズナあなたが かけが... >>