m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


譲れないキズナあなたが かけがえのない最高のバディ
タイトルは逮捕しちゃうぞフルスロットルOPよりAA-CHINOでマイティー・バディ。
コレです。速いテンポが好き。
というかもうCD発売してたのな・・・。

















何かねー。色んなアーティストがジングルベルを歌うアルバムが出るんだって。
で、そのメンバーを見てみると






★ 松崎しげる
★ サンプラザ中野
★ 犬神サーカス団
★ 山崎バニラ
★ 浅草ジンタ
★ 平野綾
★ TATE
★ 仙台貨物
★ PONI-CAMP
★ ROLLY
★ ドリーミング
★ 市川稔




























これは流石に浮いてるwwww














何この共演。松崎しげるて。サンプラザ中野て。
ちょっとカオスすぎないかwwwwww




歌い手を選んだ人は何を思って選んだのかと。個人的な趣味じゃないかと。
ちなみに平野綾さんは歌わずに詞を朗読するようです。













何だよ・・・平野綾さんだけなら確実に買ったのに・・・。










2wwwww3wwwww位wwwww  引き続きクリックお願いします。頑張るんで○| ̄|_





















先日みなみけを見ててふと思ったんだけど、テレ東規制ってどうなってるの?







※テレ東規制とは!
深夜アニメにでも余裕で適用されるテレビ東京の規制のこと。
主にパンチラNGで知られるが、実は肩だしの服や驚いた時の白目も規制対象。



























b0095489_20102823.jpg



まずは内田のパンチラをマコトの頭でガード。テレ東ならこれくらい当然。
次の画像を見ると・・・



































普通にブラチラしてるぞオイ。










というかもうこれは殆どチラじゃないな。モロだな。


で、更に次の画像。




































どうなってんだこの野郎。







ちなみにこの画像見ると普通に明らかエロアニメに見えるけど違います。
とある事情で女装してる少年に気付かないで着替えようとした↑のキャラに他の♀が止めたのです。
というか2個↑の女が止めました。もう1回言います。エロアニメじゃないです。









パンチラはダメでブラチラはダメってどうなってんだこの会社。 理 解 で き な い 。
あとその女装してる少年の半裸も普通に出てたけどどうなんですか先輩><























b0095489_2018342.jpg



まぁ5話ですごく小さなパンチラしてるんだけど。





頭の左上です。見つけた奴どんな神経してんだと。



















このブログの向かう先は一体・・・。











あとみなみけと言えば2クール目から製作会社が変わるけど、勿論作画も変わるわけで。
というか方向性が変わるかもしれないから内容も全て変わるかもしれないけど。






でね、その作画が





























b0095489_20211422.gif

※クリックで大きく表示







どうなんだコレは。














完全に別アニメです、本当に(ry



なんかから根本的におかしくないかと。どこのエロゲだ。
一番下の次女なんて真ん中の三女より幼く見えるしどうなってんだと。


これ以上は面白くなれないだろうし、無理に変える必要も無いだろうけどこれは劣化しそうな・・・。
まぁこれ以上は観てから言うってことで。















それでは今日はこの辺でー。


( ´ω`)しゅーりょー


[PR]
by sagittalucis | 2007-11-14 20:30 | 趣味 | Comments(0)
<< 凛とした背中には その全てを背... 特性:怖い物見ると数日引きずる。 >>