m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


シアワセを歌えば きっとパワーになるよ
タイトルはみなみけOPよりみなみけ三姉妹で経験値上昇中☆
作詞・作曲の何というハピマテコンビ。相変わらず良い歌作ってますなー。
何気に歌詞うめぇwwwww











らき☆すたの聖地として知られる鷺宮神社がらき☆すたグッズ出すってね。


絵馬のストラップで、全6種類出す予定だとかね。1個500円。
実際どうなのよとか思って画像見てみたんですが










b0095489_19431884.jpg





b0095489_1944503.jpg





これは欲しいwww








なかなかシンプルでいい感じじゃないかなーと。キャラも見やすいし。

金銭的には全く考えないからいいんだけど、そこまで行けないんだよなぁ・・・。
埼玉かー。結構近いけど行く用事も無いしなぁ。


でもまぁ、ふざけて親に言ったら本当に行っちゃいそうだからしばらくは保留でw
前にひぐらしの雛見沢の舞台になった岐阜の白川郷行きたいって言ったら本当に行きそうだったし・・・。







19位にランクアップ!引き続き1日1クリックお願いします○| ̄|_











今日は下校がちょっと早かったってことで今更ドラゴノーツの2話~観てたんですがね。











これは面白いwwwww










最初全く意味分かんなかったけど、観てたら理解してきました。
何ていうかドラゴンかっこいいよね。特にギオとハウリングスター。


ただ、このアニメカタカナばっかりだからキャラ名が物凄く覚えづらいんですよ。
というわけで俺の取った行動は!



















声 優 で 覚 え た 。









まぁ結局キャラ名は全然覚えてないんだけどね\(^o^)/
とりあえず○○の声優さんが杉田さんでー、△△が水樹でー、☆☆がゴトゥーザ様でーみたいな。


最初見てた時声もキャラも全く分かんなかったのに声優さんの名前見たらすぐ声が分かるようになりました。









なんという声ヲタ・・・でもまだまだ俺は序の口だよな・・・。







とにかく物凄く面白いですハイ。一気に4話まで観ちゃった☆
でね、ウィキペディアでちょっと調べたんですよ。













マキナ
声 - 後藤邑子
第1話からの登場。ドラゴノーツの隊員。アキラのパートナードラゴン。活発なソウヤとは逆に清楚な女性。水を操る能力を持つ。アキラとの仲が非常に良い事から一部のファンの間では百合のような関係で見られている。かなりの巨乳。



キタジマ・ユウリ
声 - 浅野まゆみ
第1話からの登場。ISDA所属、ドラゴン生態研究班の副主任。地球外生命体であるドラゴンの研究に専念している。コウとは元恋人の関係。シャトル事故の真相を知る数少ない人物。2年前のシャトル事故の調査でアトルムと呼ばれるドラゴンを発見するも逃亡してしまう。そのドラゴンの研究にも専念している。かなりの巨乳。



ガーネット・マクレーン
声 - 平野綾
第1話からの登場。ジルアード軍士官。階級は少佐。左目は前髪で隠れている。冷徹かつ好戦的な性格で、策略家。ISDAに所属しているアマギ・ケイイチと手を組み、スピリタスを使って、連続殺人事件を起こした。しかし、アマギがドラゴン化したスピリタスに喰われた事は知らない。
戦闘能力は非常に高く、刀を用いて闘う。蹴りの威力は凄まじい。すごい巨乳。


















巨乳巨乳うるせぇwwww







純粋にキャラについて知ろうとしてたから目を疑ったわこの野郎wwwww
しかも一人だけすごいって。まぁ確かにその通りなんですけど。







まぁそんなこんなを含めて全部面白いんです!←結論









それでは。



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-12 20:12 | 趣味
<< 特性:怖い物見ると数日引きずる。 「なにをするか」より「キミとい... >>