m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


「なにをするか」より「キミといること」が大事になりました。
タイトルはげんしけん2EDよりゆうまおでクラブハウスサンド。
ずっとfullを探してたけどようやく発見できました。良かった良かった。
歌詞見たらいい歌詞すぎて泣いたwwwww







っていうか。このげんしけん2ED。


クラブハウスサウンドじゃないのな。クラブハウスサンドなのか。
普通に考えれば分かるのに全く気付かなかった俺涙目wwwww

結構前に書いた今期お気に入りOP/ED集見てきたらやっぱりサウンドになってた。
どーりでニコニコで検索しても出ないわけだwwwww









23位に下がってて全俺が泣いた。クリックお願いします○| ̄|_

















初音ミクの次が鏡音リンでしたっけ。第2弾ですか。
今回の声優さんはとかちつくちての下田麻美さん。










まあね。それはいいとして。



































鏡音リンって可愛くね?

























b0095489_17375189.jpg

これが公式絵。もう俺の中だとコレだけでミクを遥かに上回ってるんですが。
なんていうかさ。元気そうな感じがいいよね。

























で、だよ。






































b0095489_17364239.jpg

これは殺人兵器だろ。









コレはヤベェェェェェェェェェッ!!!!11
絵のタッチといい服装といい俺の好みど真ん中じゃないか!フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwww


ちなみに元絵はニコニコのエロゲっぽく描いてみたってやつです。コレか。





ってわけでミクの時より期待してます。頑張ってくれよ!
でもまぁ所詮機械音声なわけで・・・。うーん。
あれ?この場合は機械音声とちょっと違う?まぁいいか。


あと初音ミクSNSってあるの知ってました?何気に俺入会してるけど。
とりあえず形だけーみたいな。特に活動はしてません。









あとあとVOCALOIDシリーズって元から第3弾まで出す予定だったってのも既出かな?
ミク発売当初に書かれた記事に載ってます。下の方。

これを読む限り第3弾はクールなアイドル系になりそうだとか。






クールか・・・無機質な声すぎてホラー同然とかやめてくれよ・・・。






でもまぁ売り上げ次第でもっと出そうですけどね。ってか出ると思う。
決して安くない値段なのにあんなに売れちゃえばねー。もうウハウハでしょう。











そういえば初音ミクがPS2ソフトの主題歌を歌うって情報もあったっけ。
ちなみにトリノホシってソフトです。公式HPには特に記述はないけど、まぁそういう情報があるんですよ。










ミクはどこまでいくんだろ・・・。無論いい意味で・・・。







とりあえず今日はこの辺でー。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-11 17:59 | 趣味 | Comments(5)
Commented by 弦謳 at 2007-11-11 20:50 x
もし僕が登録したら友達になってくれるんですか?(笑)

ミクちゃんはハンターハンターの作者も買ったらしいですね。(カバー内側に書いてました。)
Commented by 弦謳 at 2007-11-11 20:57 x
あと、エロゲ最高だよ?

http://august-soft.com/fa/index.html
すごい綺麗。
Commented by kuroneko1k1 at 2007-11-11 22:30
こ の ロ リ コ ン め ! !

クールなアイドル系とか自分としてはそっちのほうが……
Commented by shun at 2007-11-11 23:22 x
エロゲ絵フヒヒヒヒヒヒヒヒwwww

脇が・・・俺の脇センサーがwww
Commented by sagittalucis at 2007-11-12 19:36
返信ー。


>>弦謳s
そりゃもう是非なりましょうよw
でも、あーいうのってやること無くなって飽きちゃったりするんですよねぇ・・・。ネギま!の時そうだったし。
でもまぁ入会しといて損は無いかと思いますよー。

富樫さんミク買ったのか!何か笑える!(失礼
その前に漫画の続きを書けと小一時間(ry

>エロゲ
オwwwーwwwガwwwスwwwトwww
オーガストって絵綺麗ですよね。っていうか顔とかが結構俺好みだったり。
コミケでもすごい行列だったなぁ・・・。

>>ギンコ
俺はロリコンじゃねーぞ。ロリコン で も あ る だ。某あの人と同じ。
ボーカロイドでクールってね・・・元からじゃないのかと小一時k(ry


>>shuns
エロゲっぽいっていうかもうあの絵のタッチだけで十分やべぇwwww
お・・・ここに腋好きっぽい同士が・・・!
<< シアワセを歌えば きっとパワー... 1日1冊は漫画を読みたいってい... >>