m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Why am I standing alone in the twilight@雑記
タイトルはef - a tale of memories.OPよりELISAでeuphoric field。
歌詞は全く分からないのに結構聴いてます。日本語版も持ってるくせに。
ちなみにゆーほりっくふぃーるどって読むんだぜ!






やっぱりこの更新形態が落ち着くことに気付いた俺。
ってわけで色々と試行錯誤しながら頑張ってます。頑張れ俺!


まぁ、ぶっちゃけた話見てくださってる皆さんはそんな事どうでもいいと思うけどね。



気付いたら21位です助けてくださいいやガチで。クリックするだけで大丈夫です○| ̄|_



























b0095489_1957095.jpg


親がいきなり買ってきた。


どうやら前に俺が「ネタ的に買わないと・・・」とかブツブツ言ってたのを聞いて、売ってたから買ってきたそうな。
ちなみにキャラはシドとユフィ。分からなかったから今ググってきた。


何でこのキャラを選択したのか、って聞いたらパッと見た時にカッコよかったからだそうです。










あれ・・・セフィロスは・・・?










それでも♀キャラがいるのはやっぱり考慮したのだろうか。母GJ!
まぁ今日中にでも飲もうかなぁ。今回は普通に飲める味らしいけど。














あと今回は沢渡sから久しぶりっていうか多分初めてバトン回ってきたんでやります。














☆アナタの好きなタイプを徹底調査バトゥン☆
※あいまいな答えは禁止




●年上、年下、同い年なら?
同じ年かなぁー。二次元的にはキャラによるけど。

●どんな髪型が好き?
あんまりこだわりは無いけど強いて言えばハルヒみたいの。ショートカットでいいのか?

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ

●Mailや電話は大事?
過去に相手があまりにもうざかったから切りました><

●毎日会いたい?
別に。距離的には友達ぐらいで構わないっす。

●スポーツやってる人が良い?
どっちでもいいけどやってる人の方がいいかなぁ。

●血液型にこだわる?
全然。

●背はどのくらいが理想?
特になし。自分よりちょっと小さいくらいでおk

●メイクしてる子好き?
素顔でいいだろ。常考。

●付き合うならこれが大事
中身がヲタっぽいのがいいかも。話合うし。

●これ、キュンときます。
固定の動作とかは無いです><
二次元的には風紀委員とか以下略

●束縛されたい?されたくない?
されたくない。耐えられない。


●やたら好きと言ってくる相手どう?
謹んでお断りしますwwwwwサーセンwwwww

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
あまりにも不意打ちで盛大に吹いたwwww

●じゃあココが好きっていうセクシーポイント。
腋とかひかがみ(膝の裏?みたいな場所)。いや、二次元的にですよ?

●じゃあこれされると冷める。
ヲタ嫌いって言われると盛大に冷める。まぁそれが普通だから最初から求めない。

●追いかけたい?追いかけられたい?
だから友達くらいの関係でいいと何回言わせれば!

●ディズニーランド行きたい?
あんまり好きじゃない'A`)

●これされると弱い
だから特定のどうs(ry

●じゃあさ、じゃあさ、理想と現実は違う?
違います!二次元=三次元ではないですよね!

●次に回す人を三人どうぞ。
弦謳さん
A氏さん
ギンコ。

いきなりすぎるんで余裕があったらで全然構いません。
あと暇な方とかもどうぞー。










それでは今日はこの辺で。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-09 20:17 | 100の質問・バトン | Comments(3)
Commented by 小馬 at 2007-11-10 07:32 x
投票させていただきました~

頑張ってください。
Commented by A氏 at 2007-11-10 10:37 x
バトンありがとう。
でもどうやればいいのかわからないorz

Ⅶはやっぱクラウドがいないと面白くない。
シドとか脇役過ぎるぜ!かっこいいけど
Commented by sagittalucis at 2007-11-11 16:36
返信ー。


>>子馬s
どうもありがとうございます!
その1票を糧にしてもっと頑張りますねw


>>A氏s
まぁ適当にコピペして・・・って説明が遅かったみたいですね。サーセン。

クラウド?誰ですかそれ?食べ物?
FF全然分からないんですよね。アドバンスの1・2をちょっとやった程度なもので。金髪の奴かな?
シドは飛空船の人だっけ。俺ダメだあああああああああああ!!!!1
<< 1日1冊は漫画を読みたいってい... 此の空が眩しすぎて そして新し... >>