m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


此の空が眩しすぎて そして新しい朝が来る@雑記
タイトルはプリズム・アークOPより榊原ゆいでそして僕は...。
アニメはワケ\(^o^)/ワカランだったけど曲はOP/ED両方好き。
この曲思い出そうとすると何故か逮捕しちゃうぞのOPが・・・。









さっき記事管理のページ見たら@雑記が多くて吹いたwwwww
もういっそ更新をこのスタイルにしちゃおうかな。楽だし。
変にgdgd更新するよりこっちの方が見やすいよね!


ってことで考えておきます。


















昨日ね。ニコニコ見てたら何かJAM Projectが云々って動画があったんですよ。
それで何かと思って動画を見てみたんですけど。






























まさかの本物www


















すげぇビックリした。影山さんが「ニコニコ動画のみなさーん!」とか言うなwwwww
どうやらニコニコ運営の公式動画みたいですね。スタッフGJ。








しかも奥井さんと福山さんがまさかのニコ厨宣言。













特に福山さんって言ったらアレですよ、真っ赤な誓いの人。







自分の曲が弾幕になってることもどうやら本人が知ってたみたいです。スケールがwww
あとワンピース初代OPのウィーアー!歌ってるきただにさんもちょくちょく来てるとか。





でね、本題がJAM Projectとニコニコで何か企画をやろうって事らしいです。
サラっと書いてるけど普通に考えてありえんwwww




イベントの正式名称は「JAM Project 公式リミックス祭 in ニコニコ動画」。
全員でコールしてる時に鳥肌が立って、ついでにコメント入れまくってしまった。俺自重。


まだ詳細は分からないけど何をやるか期待。もちろん無料ですよね?
何やるんだろうなぁ。ニコニコの有名人とコラボとか?無いか。













というかガチで組曲歌ってください。いや、本気で。









物凄く熱いのができるんだろうなー!運営さん!期待してるよ!
というかニコニコ自体普通に著作権違法なのに許可してるJAMに感動した。大好きです!


今回のこれで自分的にはもっとJAMが好きになったけどコアなファンからはどうなんだろう。
やっぱり嫌なのかなぁ。













とまぁ!JAMとニコニコ運営に期待しながらも今回は時間ないから終了!




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-07 20:17 | 趣味 | Comments(6)
Commented by 弦謳 at 2007-11-07 21:45 x
組曲って定義されてます?
Commented by shun at 2007-11-08 00:22 x
は じ め ま し て
沢渡さんとこから飛んできました
俺もニコニコで見てお茶吹いて親の前で「スタッフGJwww」
とか言ってしまいましたよww

相互リンクでもいかがでしょうか?
Commented by boonebox at 2007-11-08 23:29
ちょwwwwwww
マジですか?
楽しみだなぁ
そして真っ赤な誓いもJAMの人だったのか
まだよく知らないからなぁ・・・JAMは
Commented by sagittalucis at 2007-11-09 19:42
返信ー。

>>弦謳s
どうなんでしょうねぇ。一時組曲が量産されて裏組曲とか出来ましたけどね。
やっぱりニコニコ的には組曲=組曲「ニコニコ動画」じゃないですかね。
ちなみに自分もそうですよー。


>>shuns
初めましてー。管理人プロセッサです。
あの企画は反則すぐるwwwww
でもニコニコの一部有料化がもっと進むみたいだから、もしかするとプレミア会員限定とかの可能性もあったり。。。
まぁ運営に期待するしかないんですが・・・。

相互リンクいいですね。是非繋ぎましょうw


>>沢渡s
マジですなwwwwwこれにはビックリ。
というかJAMのメンバーってあまり気にしませんしね。俺も全員把握したの最近ですし。
今後のJAMの動向に期待!
Commented by shun at 2007-11-10 01:22 x
リンク完了しますた!
これからよろしくおねがいします~

ではまた・・・。
Commented by sagittalucis at 2007-11-11 16:37
こちらも完了しましたー。
今後ともよろしくお願いします。
<< Why am I standi... 税金も払わない 法律も守らない@雑記 >>