人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


区別という名の差別。
今日はPCで更新しようと思ってたけど時間が無かったからギリギリ携帯で。
コメントは明日あたりに返させていただきますー。。


いやね、学校終わってから4人で本屋とゲーセン行ってたら時間が\(^o^)/

久しぶりに楽しかったよ。ウン。

あとむちむちポーク(?)とかいうシューティングをクウネルとやってたら鬼畜杉ワロタwwww
すげーのよ。ゲームのスペック的に移動が確実に追い付かない弾幕とか大量。
しかもこのゲーム、ボムで敵の弾防げない。

とにかく避けろってかwwwwぜーったい無理スwwww



でも地味に楽しかったんだなコレが・・・。










昨日はみなみけ視聴。母と。
いやね、俺は自分の部屋にTVがないから居間に移動して観るんですよ。
それでたまたま居間で起きてた母がなんだかんだで最後まで見やがりまして。


まぁみなみけなら一般でもギリギリセーフだろうってことで俺も気にしないんだけど。


母もいることだし保坂あたりの登場を期待してたら・・・保坂どころか男が一度も出てこないじゃねーかwwww
しかも全部海の話とかね。これじゃあ萌えアニメ扱いされるじゃないか!

まぁカナとチアキのやりとりで笑ってたから良しとしよう。



あとね、俺の携帯の待受って4つ決めれて、1時間ごとに自動で変わるんですよ。それで今は平野綾、東方、ミク、知らない♀キャラなんですが。

で、母がドワンゴのCMで平野綾さん出てるの見て「あーアンタの待受の娘じゃん。」と。

































何故知っている。






勝手に見たなwwwwこの野郎めwwww
まぁね、俺がファンでCD持ってるとかも知ってるから別にいいんだけど。








いやーそこら辺に本とか置きっぱなしにしてると危ないなぁ。色んな意味で。
by sagittalucis | 2007-11-05 23:55
<< 税金も払わない 法律も守らない@雑記 アキバにゾンビーズっぽい人がい... >>