m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


アキバにゾンビーズっぽい人がいた@雑記
ども。帰ってきました。prsです。
最近は雑記やら何やらでネタ消化したりしてるからタイトルの歌詞ネタが出来ない件。
歌はいい感じに溜まってるんだけどな・・・。









とりあえずコレ。


今15位です。一桁にいた頃が懐かしい・・・。










まぁね。アキバの話なんだけど。
昨日は1時~5時くらいまで散策。当初の到着予定時間は10時だったのに。


今回は個人活動で、そこら辺の店入りまくってました。レトロゲー店とか。
つーか店先に堂々とエロゲー云々って書いてあるのはどうかと思うよww

多分入った所は
・アニメイト
・とらのあな
・ソフマップ
・メッセサンオー
・S@Y
・ゲーマーズ
・アソビットシティ
・あと適当なゲーム店を数店



こんなもんかなぁ。相変わらずゲーマーズ縦にデカすぎ。


S@Yには店頭に外国人が2人いて、1人はずっと立ってて写真撮られてて、もう1人は人を捌いてました。
あれ何だったんだろうなぁ・・・人も結構いたし有名人なのか。


何も知らずに写真撮られてる人の後ろ通ったら止められましたwwwwサーセンwwww



今回の目的は漫画漁りだったから、色んな店の漫画フロアをフラフラ。ゲマズすげぇ。
途中から古本屋を探してたけど見つからなかったことが残念。












それで結局買った物は






b0095489_19104694.jpg


バンブーブレード1~6巻、はなまる幼稚園1~2巻、かがみのおきらくBOX。


バンブーは予告通り。キャラも好みだし興味もあるから即購入。
はなまる幼稚園は前に知り合いのHPに載ってて知って、売ってたから何故か衝動買い。



で、何故かあるおきらくBOX。
コレ定価3000円なんだけどね、とらのあなで1050円で売ってたんで。

ありえねェ。約70%OFFだぜ。
あまりにも安かったから最初戸惑ったけど、本物っぽいから購入。


まぁ売れ残る理由もちょっとは分かるけどね・・・ヲタとして買わなきゃなぁと・・・。
それでも俺に拾われたかがみんは幸せだろ!よかったなかがみん!




あと写真に紙袋とかコードとか写ってるけど気にしないでください。
本のおかげでそれぐらいスペースが無いんですよ。ガチで。










帰りはラーメン博物館へ。


でね、ココ入り口に日本地図があって各地の美味い店とか色々書き込めるんですよ。
まぁホワイトボードだから1日ごとに消されるけど。



それを見てたら









 ハ       ラキ☆スタ!とハルヒ最高!       茅原さん最強
 ル          絶対見ろ!     ハルヒ       ↑同意!
 ヒ





















テラカオスwwwww









ちなみに原文のままです。一体何なんだよラキ☆スタ!ってwwww
茅原さん最強とかもう感動さえ覚えましたよ。同意者いるし。
あとは( ^ω^)おっおっとかもあったなぁ。




ラーメンは美味しくいただきました。













最後に、最近漫画に飢えてるんですよ。まだはなまる幼稚園1巻しか読んでないのに。
なので、何か面白い漫画紹介してください><


とりあえず今の候補は



・もやしもん・・・菌漫画ってことで気になる。アニメ1話くらい見てみようかなぁ。
・もっけ・・・これも最近アニメやってるから気になる。ちょっとした妖怪漫画だったっけ?
・ぼくらの・・・これもアニメ影響。極鬱漫画らしいけどそれでも読んでみたい。
・WORKING!!・・・アキバの各地にあったから気になってます。ファミレスの4コマみたい。
・ロリコンフェニックス・・・名前で昔から気になってましたwwwwサーセンwwwww


ロリコンフェニックスについてはアキバの紹介が面白そうだったからちょっと候補だったり。


もう金のことはあまり考えないようにしました。金欠のくせに。
何買おうかなぁ・・・・・・。









( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-04 19:37 | 趣味
<< 区別という名の差別。 生徒会のPC見たらCabos(... >>