人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


生徒会のPC見たらCabos(P2Pソフト)が入ってた。


本棚が欲しい。




正確にはもっとデカいのが欲しい。もう流石にヤバいです。飽和。

今ある本棚が全部うまってて、机に6冊くらい。椅子の上にも6冊くらい。床にも6冊くらい。
そしてハヤテ全巻も袋に入って机の下に\(^o^)/


それでですね、明後日性懲りもなくまたアキバ行くんですよ。
で、折角だからポイントの関係で向こうでバンブーブレード買うつもりだけど置く場所が無いわけで。
うーむどうしよう・・・AI止までも除外しようかなぁ。




というか、こんなにアキバ行くのは異常なのかな?かな?


あまりにも普通に行くようになったからありがたみが薄れてて。
もう最近月1のペースで行ってますしね。








え?来月?もちろん行くよ?



というかアレです、親の関係で。

犬2匹飼ってるんで東京のドッグショーとか結構行くんですよ。それのついでみたいな。





というかドッグショーありすぎだろ・・・常考・・・。




あ、あと来月コミケか。また行かなきゃ。

今回は行きがバス(前回と同じ)で帰りが電車だそうで。
ちなみに前回は東京に用があった親と合流して車で帰宅。


コミケ後の電車とかもうね・・・乗れるのかなぁ・・・。
改札通るに10分くらい並ぶんですよ。ふざけてます?




とまぁ、論点ずれたけどとりあえず俺の家族は異常ってことで。










あぁ・・・ポケモンやんなきゃ・・・
by sagittalucis | 2007-11-01 23:20
<< アキバにゾンビーズっぽい人がい... 情報だけの更新でもいいよね。@雑記 >>